• ベストアンサー

Mac miniで802.11n

802.11nのスピードで使うのはCore2Duo搭載のMacのみとAppleのサイトに書いてあったのですがMac MiniにCore2Duoを搭載すれば802.11nを使えるということなのでしょうか? それともやっぱり無理なのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omotasam
回答No.1

無理なんです。 MacMiniには802.11nのチップ自体が搭載されていないんです。 CPUの問題では無いんです。