• 締切済み

mac miniでindesign使えますか?

mac miniでindesignCS2を使用される方 いらっしゃいますでしょうか? どの程度のスピードがあるか お聞かせいただけないでしょうか。 もちろん、メモリは最大の2GBを積んだ前提です。 indesignCS2がインテルMAC用に最適化されて いないことや、CORE DUO2でないことよりも、 HDの回転数の低さの方がとても気掛かりです。 当方、G4にてOS9.22も併用し、 性能の良いナナオの液晶モニタもあるため mac miniを購入しようかと考えているところです。 CS3が出るまで待ってみた方が良いですかね・・・。 ご教授いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

CS3は、既にリリースされています。 www.adobe.com/jp/products/indesign/systemreqs/

rotterdam3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! うっかりしてました。正しくは、 「CS3の動作の様子をみてからの方が良いですかね」ですね。 失礼しました。