• 締切済み

アクセス許可

3台のPCを同じワークグループでネットワーク接続しています。OSはすべてXPpro SP2です。その中の1台のPCの共有ドキュメントのみアクセス許可が無い…とのエラーでアクセスできません。このPCからは他のPCの共有ドキュメントは開けます。試しにDドライブ(HD)を共有設定しアクセスしたら問題なくDドライブの中は参照できました。共有ドキュメントのみエラーが出ます。みなさんよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

マイドキュメントの共有設定はされていますね? マイドキュメントのアクセス権の設定を確認してみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/883007/ja

• goold-man
回答No.1

チェック項目は?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html