• ベストアンサー

JavaScriptのフレームの中のテキストについて

JavaScriptでフレームをつくります。 フレーム1でボタンを押すと、フレーム2のテキストボックスの中に文字を入力させたいのですが可能ですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

結論だけ。  可能。 前にも答えた事が有るんだけど記事が見つからなくて・・・

pekingenjin
質問者

お礼

そうなんですか★ みつかったらぜひお願いします。