• 締切済み

宝くじ売り場

年末ジャンボ宝くじの1等が 「この売り場から当選しました!!!!!」 と、複数の売り場に書いてるんですが コレって詐欺じゃないんでしょうか? あからさまにウソなのに。。。

みんなの回答

回答No.4

当選した人はいるようですね。 そこの売り場からかはわからなですが。

• CatIsCat
回答No.3

あからさまに嘘かほんとかわかりませんけど 1年間に数百人は当たってるはずなのに 全く当たった噂を聞いたことがありません。 俄かに信じ難いですよね 自分自身が当たらないのでよけい信じられないって・・・ 買ったことなかったっけ。ハハハ(^0^) 神様の存在と同じくらいの・・・・・・・!!!!!!!

• taro_ka
回答No.2

>あからさまにウソなのに。。。 多分、質問者aloewiiさんは、ジャンボ宝くじの一等は一枚しかないと思っているのでしょうが、そもそもその認識が間違ってます。 まず下記をご覧ください。 http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics/index.html これは5月14日から発売されるドリームジャンボ宝くじの概要なのですが、1等が37本出ることになってます。 誰かを嘘つき呼ばわりしたり、詐欺呼ばわりする前に、まずはよく調べて考える癖をつけることをお勧めしますよ。

noname#43069
noname#43069
回答No.1

いや、ジャンボの1等は「複数枚存在」してます。 それにどの個販売所で何番を売ったとかは宝くじの主催元が管理してますから、ウソはいえないでしょう。