CatIsCatのプロフィール

@CatIsCat CatIsCat
ありがとう数9
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/02
  • どうすれば自制できるようになるか?

    私はパチンコや競馬等のギャンブルをするのですが、ある程度負けたら負けたでスパッとやめる事ができません。どうしても取り返したくなります。 負け額を取り戻すまで財布にある分、全部つぎこんでしまい、財布の中身がすっからかんになってしまう事がしばしばあります。 ひどい時は銀行にいってさらに負け額を増やしてしまいます。 私のような人間が自制できるようになるにはどうしたらよいでしょうか?

  • NHKマイルCがんばりましょう!!

    天皇賞も荒れて、春のG1は本当に難しいですね。 さてNHKマイル。私の本命はマイネルシーガルとしました。新馬・いちょうOPと東京を連勝。騎手後藤も新馬から。マイル実績の父ゼンノエルシドに母の父サンデー。マイネルの3頭出し。関東馬が勝てそうなレースはNHKマイルぐらい?シャドウストライプ、関東馬なのに関西でしか勝ってない?皆さんの予想はいかがですか? ◎マイネルシーガル○シャドウストライプ▲ダイレクトキャッチ△ハイソサエティー

  • 宝くじ売り場

    年末ジャンボ宝くじの1等が 「この売り場から当選しました!!!!!」 と、複数の売り場に書いてるんですが コレって詐欺じゃないんでしょうか? あからさまにウソなのに。。。

  • ミズノとヨネックス?

    僕は、中学校の部活でソフトテニス部に入部しました! ラケットを買おうと思ったのですが! ミズノのラケットか、ヨネックスのラケットのどちらのラケットを買った方が良いと思いますか? どうか・・・お願いします!

  • ミズノとヨネックス?

    僕は、中学校の部活でソフトテニス部に入部しました! ラケットを買おうと思ったのですが! ミズノのラケットか、ヨネックスのラケットのどちらのラケットを買った方が良いと思いますか? どうか・・・お願いします!