• ベストアンサー

浜田麻里の曲で…

もう数十年前だとは思うのですが、 タイトルもなんのアルバムに入ってたのかも わからない曲があります。 確か歌詞が 「かわらぬこのひとときに あなたがとなりにいたなら?   ほほえみかけたり たわいもないことで?涙みせたり…」 みたいな歌詞だった記憶があるのですが…。 今になって無性に聞きたくなり部屋中探し回ったのですが カセットテープに入れていたので、処分してしまってまして…。 どなたかわかる方、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「In The Precious Age 」です。 とても懐かしいですね。 よく聴きました。 同タイトルのアルバムに入ってますよ。

itibun
質問者

お礼

あー!そうです。そのタイトルでしたぁー! 私も、よく聴いてました…くせに忘れてしまって…。 本当に うれしいです。 早速、レンタルかCD購入したいと思います。 廃盤になってませんように…。 ありがとうございました。