• ベストアンサー

淡路交流の翼港での子連れの釣り

まだ日にちは決定しておりませんがGW中に子供と淡路交流の翼港で釣りをしたいと思います。設備的にファミリーでもいけると書いてあったからです。 子供は小学高学年でサビキやフカセでアジやベラ、ガシラなどを釣る程度です。やはり子供にとっては釣れる方がよいので比較的子供でもつれるポイントや仕掛けなどその他アドバイスをお願いします。 ちなみに私は磯釣り初心者くらいのレベルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

>ちなみに私は磯釣り初心者くらいのレベルです。 んーどんなレベルなの?針が結べないぐらい? 内向きはファミリー向けですが。 この時期まだなーんにも釣れません(^_^;

odiel
質問者

お礼

何とか仕掛けなどはしますが一人ではちょっと無理かなというくらいです(もっとわかりにくいですね) なーんもつれないのであれば仕方ないですね。 あきらめて他で遊べることを考えます ありがとうございました。