• ベストアンサー

ボストンに引越し

1才の娘をつれてボストンに引っ越す予定ですが、全くなにもわからないので、どんな小さな事でもいいので、色々教えてください。 あと、住宅はどうやって探すのがいいですか?荷物は、どうやって日本から送ればいいですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 下記サイトが手がかりになりそうです。 http://www.jmag.com/

参考URL:
http://www.jmag.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

補足をお願いします。 ボストンにはどういう用向きで行かれるのですか? ビジネスでしょうか? 留学でしょうか? また、向こうに受け入れ先となる、組織や個人がいるのでしょうか? 英語はどの程度、話せますか? どのぐらい滞在されるのですか? この程度の情報を開示されると、ずっと回答しやすくなります。