• 締切済み

STコラムニストの山田雅子さんについて

The Student Timesで10年近く連載されていた山田雅子さんのコラムが大好きだったのですが、現在は終了してしまったのでしょうか。 山田さんのコラムなどを読める本新聞がほかにあるかご存知の方、教えてください。

• 英語

みんなの回答

• fwkk8769
回答No.2

私も彼女のファンの一人です。今でも時に週間ST紙面で記事を目にするように思います。 (http://www.japantimes.co.jp/shukan-st/st_contributor_profile.htm?f=005

• komimasaH
回答No.1

ボストン在住のこの方ですか? http://plaza.rakuten.co.jp/niceday26/diary/200612130000/

06kumagoro
質問者

お礼

ありがとうございます。山田さんもボストン在住の方ですが、ブログの著者の方とは違うような気がします。 30代半ばで、現在米企業で物理学者?のような仕事をされており、生まれてからすぐアメリカにわたられたそうなので、主婦的な内容のこの方のブログの文章を見るとちょっと違う方かな?という気がします。 でも、このブログもとても楽しいですね、ありがとうございました。