• 締切済み

ドメインネーム

自分のドメインネームを知る方法はありますか?

みんなの回答

• timeup
回答No.2

自分で作ったのを忘れたということですか?  どこで契約して作ったのでしょう?  今は色々な会社がやっているから・・・・それはわかるでしょう? 毎月か、毎年か金払っているはずですから。それを書いてください。

kakasisi
質問者

補足

失礼しました!DTIブログをやってます!あるサイトのウエブマスター項目で「あなたのドメインネームは?」という項目があります、この場合なんて答えたらいんでしょうか?

• gako_2007
回答No.1

"自分のドメインネーム"の正確な意味がほとんどの方(少なくとも私)にはわからないとおもいますので、もう少し詳しく意図を説明された方がよいかと思います。

kakasisi
質問者

補足

失礼しました!DTIブログをやってます!あるサイトのウエブマスター項目で「あなたのドメインネームは?」という項目があります、この場合なんて答えたらいんでしょうか?