• 締切済み

オーディオ 不調

b-p429の回答

• b-p429
回答No.1

>あきらめて配線を確認しましたが、だめでした。 どんな確認をして、何がだめだったのかわからないんですが(ごめんなさい)、配線には何も問題がないと想定します。 CDもラジオも聴けませんか? スピーカーに問題がないのであれば、本体の故障かもしれないですね。 購入したお店に持っていけば何らかの対応はしてもらえると思いますが、 修理費はたぶん安くはありません。 1万は超えると思っておいたほうがいいと思います。

bathbadya
質問者

お礼

ありがとうございます。 中古購入の車両でサービスでありあわせのオーディオが載っています。 配線が緩んだのかと思い、ソケットを確認しました。 修理にお金を掛けるより、だめ元で自分で修理しようと思っています。