b-p429のプロフィール

@b-p429 b-p429
ありがとう数5
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/29
  • このマークは何ですか?

        ヽ ヽ ヽ  ||  /  /  /      ヽ ヽ ヽ || /  /  /       ┌――――――――┐  ───┘            └───  ───┐            ┌───       └────────┘ 車のメーターの赤いランプのところにこんなマークが点いているのですが、何の警告かわかりません。 車を動かしてしばらくすると消えているので、さほど心配いらないのかなと思っています。 教えて下さい。

  • のんびりとした雰囲気のある有名でメジャーな洋楽

    高校3年生の者です。 「Raindrops keep falling on my head」っていう曲がすごい好きです。 僕は外国にものすごい憧れがあって、雰囲気のある曲を聴いてるだけで幸せになれます。 イーグルスの「デスペラード」とかを高1から聞いてます。 「Stand by me」も好きです。 今回みなさんにお伺いしたいのは、CMや挿入歌などで聴いたことのあるような、雰囲気がある洋楽が聴きたいです。 僕がどこかで聴いたことあるような有名でメジャーな曲で、雰囲気がある洋楽の曲を教えてください。洋楽に関して無知なもので、歌手名と曲名を教えていただけると助かります。 あと、「Raindrops keep falling on my head」と「Stand by me」のオリジナルって誰が歌ってるものなんでしょうか。。無知なものですいません、出来たらこちらも教えてください。 あと、出来たらたくさん教えてください。のんびりとした曲が好きですが、たまには激しいのも聴きいてみようかな。。のんびりしたのが好きです。男女関係なく、教えてくれたら全部聴きます、多くの方の意見がききたいです。ご回答よろしくお願いします(^^)

  • おススメの洋楽はありませんか?

    最近、洋楽のCD集めています。 車の中で聴くのが一つの趣味に確立されてきました。 そこで、皆さんに率直に質問です。 皆さんのおすすめの洋楽を教えて下さい。 出来れば、ジャンルはロックポップスでお願いします。 参考としては、男性はバックストリートボーイズ系で 女性はアブリル・ラディーン系の音楽だと嬉しいです。 それ以外でも、良い音楽があれば教えてください。 宜しくお願いします!!

  • オーディオ 不調

    走行中、急に音が出なくなりました。 接触不良かな? と思い、そのうち復活するか? と思いましたが、復活しません。 あきらめて配線を確認しましたが、だめでした。 アンプがだめになったのでしょうか? 修理する方法はありますか? 2Dサイズ。CD、イコライザ、チューナ一体型の ADDZEST ADZ415 です。 ボリュームをMAXにすると小さな音は出ているようです。