-PR-
tomosukezan1

ウィンドウズ起動後にIsass.exe-システムエラー- "オブジェクト名が見つかりません"と出現して立ち上がりません。過去の質問、回答を調べてみたところウィルスに感染しているようなのですが、HDDに保存されているデータやメール等を消さずに復帰させる事は出来ますか?復活の方法をご存知の方がいれば教えて下さい。
また、復活後はどのようにウィルスを駆除すれば宜しいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-05-01 06:23:09
    • 回答No.2
    > HDDに保存されているデータやメール等を消さずに復帰させる事は出来ますか?

    ウイルスチェックした上で、外付けHDDなどへバックアップしてください。
    バックアップした後も、再セットアップ後にウイルスチェックして下さい。

    >復活の方法をご存知の方がいれば教えて下さい。
    > また、復活後はどのようにウィルスを駆除すれば宜しいのでしょうか?

    パソコンを再セットアップして下さい。
    再セットアップすればウイルスも無くなります。
    尚、システムドライブ以外のパーティションについては、一度フォーマットすることをお奨めします。データを復元後はこれもウイルスチェックして下さい。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-04-30 21:14:09
    • 回答No.1
    下記に該当しているかも。 「Windows 2000、Windows XP、または Windows Server 2003 を実行しているドメイン コントローラまたはメンバ コンピュータで、コンピュータにログオンできない、またはログオンに時間がかかる KB:883268」 http://support.microsoft.com/kb/883268/ja
    下記に該当しているかも。

    「Windows 2000、Windows XP、または Windows Server 2003 を実行しているドメイン コントローラまたはメンバ コンピュータで、コンピュータにログオンできない、またはログオンに時間がかかる KB:883268」

    http://support.microsoft.com/kb/883268/ja
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ