• ベストアンサー

Isass.exeシステムエラーになります

最近、スタート時に頻繁にウィンドウズのロゴマークが表示された後に “Isass.exe システムエラー”「エンドポイントの形式が無効です」と出て、先へ進まず、“OK”を押すと、再びBIOS画面から再起動が掛かります。従前から変更した点というと、USBマウスから再びPS2に戻したのと、CRTから液晶ディスプレイにした程度ですが、後者は関係ないと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

Lsass.exeシステムエラー Lsassなら下記URL参考に。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=Lsass%2Eexe%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82
g_wing21
質問者

補足

直前にBIOS更新を行ってました。845Eだったので、ハイパースレッディングを使用しようと思ったのですが、その前のこの症状が出て、何度も再起動を余儀なくされます。ありがとうございます!