• 締切済み

HPの読み込みが出来ません

サムネイルや画像の多いHPを見ると、途中で画像の読み込みがとまってしまいます。 止まって更新をクリックすると、全部読み込めます。 今までは、こんなことはなかったのですが原因がわかりません。 何方か原因がわかる方が居れば、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

通信回線の負荷が高くなっているかキャッシュのオーバーかですね。 まずはインターネット一時ファイルのクリアをしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 これで駄目なら時間帯を変えてアクセスしてみて下さい。 また、サイトの管理者に連絡してみて下さい。

noname#101087
noname#101087
回答No.2

とりあえず考えつく停滞の原因は、  ・そのページへのアクセス集中。(空くまで待つしかない)  ・古いキャッシュのたまり過ぎ。(インターネット一時ファイルの削除) くらいです。

• dick_dicks
回答No.1

・ご使用になられているブラウザ名(例:IE7) ・ご使用になられているPCの製品名・型番(品番)、 自作機の場合は「CPU・M/B・メモリ」の詳細 を記入して頂ければ、回答して下さる方が増えると思います。

sskk1653
質問者

補足

ありがとうございます。 使用しているPCの詳細は、 NECーVALUESTAR VL770/B IE6  NORTONインターネットセキュリティー2006 です。