• ベストアンサー

gooのHPが開くのが重い

最近、gooを観覧していますが教えてgooで質問をクリック後 読み込みが遅くなり数分かかってフリーズすることが多いの ですが(たまに開いている途中で更新をクリックするとすぐに 開く事も有り)これは、こちらのブロバイダーのせいでしょうか? gooの方のブロバイダーが重いのでしょうか? 楽しみにして、観覧しているのに急に遅くなりフリーズしてしまうと 気持ちが冷めてしまいます。 ちなみに、ケーブル@homeですがgoo以外は大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VOE
回答No.1

ウチもケーブルですが、夜10時を過ぎると質問・回答共、凄く重たくなりますね。 データベースですし、サーバにアクセス集中しているせいだと思いますので 解決する方法はただ一つ、時間をずらす事くらいだと思います(涙) サーバー強化して欲しいですねぇ

hrio800
質問者

お礼

はじめまして 私は昼間にネットする時間が多いのですが、最近は昼間 でも開かなくなる時があるのですよ。 ここは、分からない時や情報収集に結構役に立つもので 便利なのですがね。。対処してほしいですね。

その他の回答 (1)

• VOE
回答No.2

すみません、トップページのインフォメーションに載ってました(ノ∀`) http://service.okwave.jp/cs/info/okwave/index.html#info_1124 障害が断続的に発生しているみたいですね。 日付を見ると定期的に起こっている現象のようです。

hrio800
質問者

お礼

返事遅くなりました。 インフォメーション気づきませんでした。。