• ベストアンサー

ロッキー・ザ・ファイナルで

ロッキーの対戦相手ディクソンがリング入場するときの 曲は誰のなんていう曲か教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Three 6 Mafiaの「It's A Fight」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_0094637626757.htm
kakakao99
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですこの曲です! サントラチェックすればよかったんですよね~ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ロッキー・ザ・ファイナル

    団塊の世代にとっては答えられない映画だと思われます。 今日見て感動しました。 ポーリーが昔と代わらなくて良かった。 いて、盛り上がるのはテーマ曲に乗ったランニングシーンなのですが、ロッキー3で建立されていたフィラデルフィア美術館のロッキー像はどうなったのでしょう? 実際にも作られていたという話は聞いたことがありますが、あの像はどうしてなくなってしまったのでしょう。

  • ロッキー・ザ・ファイナルのサントラ

    こんにちは。 ロッキー・ザ・ファイナルの映画を見て感動しました。 特に、トレーニングシーンのBGM(+ スタッフロール)と 試合終了直後から、ロッキーが退場するまで流れるBGMが好きです(特にこっちが好きです)。 しかし、調べたところ、ロッキー・ザ・ファイナルのサントラは 「ザ・ベスト・オブ・ロッキー」というサントラしかないようです。 私一人で調べた結果なのでわかりませんが、 サントラはこの1枚しかないのでしょうか? さらに、このサントラには、ロッキ・ザ・ファイナルのBGMが1曲しかないとのこと・・・。 試合終了直後から、ロッキーが退場するまで流れるBGMが 特に聞きたいのです。 この1曲があるサントラであればそれだけで3000円払ってもかまいません。 どなたかご存知の方、アルバム名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ロッキー4の・・・

    ロッキー4でドラゴと対戦するために雪山でトレーニングする場面があるのですが、そこでかかっている曲やアーティストが解らず困っています。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • ロッキー4

    1986年公開のロッキー4で、ロッキーがドラゴと対戦するために確かロシアでトレーニングするシーンがあったと思いましたが(観たのが小さい時だったので)、あのロケ地はどこでしょうか。 特にランニングで山の頂目指してどんどん走るシーンは印象的でした。

  • ロッキー

    ロッキーの映画で流れる「ロッキーのテーマ」のような感じの曲でよくテレビのBGMで流れたりする曲の題名がわからないんですけど教えて下さい。「テレレ~レ~ レーレ レーレ レレレーレレレ」という感じの曲です。

  • ロッキーの引き分けって

    ロッキー・ザ・ファイナルを見ていたら、 ロッキーのリングレコードで引き分けが一つありました。 引き分け? 最初のアポロ戦のことでしょうか。 引き分け試合ってありましたっけ。

  • ロッキーのセリフで・・・

    映画・ロッキーのシリーズを通して、 主にロッキーがリングに上がる前の紹介時に 「赤コーナー、イタリアの種馬、ロッキー・バルボア!」 みたいなセリフがよくあります。 ここで質問なのですが、 「イタリアの種馬」 の部分は、正確な英語で何と言っているのでしょうか? そもそも、「種馬」っていい意味なんですか? プレイボーイ的な意味はないのでしょうか? 勝手に「血気盛んな」くらいのニュアンスかなあと 思っていたのですが本当のところを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画「ロッキー」

    映画「ロッキー」の試合が終わった時に流れる曲何ですか? 教えて下さい。

  • ロッキーのサントラを買ったら。。(ロッキーに詳しい方)

    最近早朝にランニングをしてるんですが、気分をハイにするために、これはロッキーの音楽を聞くしかないと思って、この前、ベスト版っぽい「ザ・ロッキーストーリー」ってゆうアルバムを買いました。最新版(バルボアが石像の前で昇竜拳してるジャケット)ではなくて、その前にでたヤツだと思います。大体ロッキーシリーズのメジャーどこは入ってました。 ところが、自分が結構お気に入りだった、ある曲が入ってないんです。 タイトルがわからないので、場面で説明しますと、ロッキー2のバルボアとエイドリアンの病院でのシーンで、エイドリアンの「WIN!」 からロッキーがトレーニングを始めだすシーンで静かに流れ出すあの名曲。この説明でわかる方がいらしたら、 1.タイトルは? 2.収録されてるアルバムは何ですか? この2点を教えて下さい。お願いします。

  • ロッキーのテーマの…

    ロッキーのテーマ、って曲ありますよね? あれでコーラスが所々に入るのですが、 一体なんといってるんですか? 先入観からか、 「♪ハリ~ポッタ~」に聞こえてしまいます(^^;