• 締切済み

ロッキー

ロッキーの映画で流れる「ロッキーのテーマ」のような感じの曲でよくテレビのBGMで流れたりする曲の題名がわからないんですけど教えて下さい。「テレレ~レ~ レーレ レーレ レレレーレレレ」という感じの曲です。

• 洋画

みんなの回答

noname#114663
noname#114663
回答No.3

試合後に「エイドリア~ン」と叫んでる時にかかる曲のことでしょうか? 『The final bell』というタイトルですよ。 もちろんサントラにも入っています。

• Taku930
回答No.2

題名は 「ロッキーのテーマ」ですね。 一応参考URLを見てご納得いただければ幸いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GB6L/qid=1092732832/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-7263952-4830639
  • borisan
回答No.1

そのまんま「ロッキーのテーマ」でしょう。 アマゾンでCD見つけましたよ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000QX33K/250-4592955-5238640