• ベストアンサー

お気に入りに保存した画像

パソコンの「バー」にある「お気に入り」に保存した画像やホームページは、サイトが更新されたり、廃止になった場合は、「お気に入り」あるホームページの内容はどうなりますか?前のものが見れますか?更新された内容になりますか?接続不能になりますか?

• 701ah
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

通常の「お気に入りの追加」をした場合、廃止になると、接続不能になります。 また、更新された場合は、更新された内容になります。 「お気に入り」は、あくまで、サイトへのショートカットだと思ってください。 保存しておきたいサイトがある場合は、「ファイル(F)」から「名前を付けて保存」で保存してください。 画像だけの場合は、画像のところで、右クリックして、「名前を付けて画像を保存」で保存してください。

その他の回答 (3)

• reigji
回答No.3

基本的に見れませんよ。基本は更新された内容ですよ。 接続不能にもなったりします。 画像自体をマイピクチャーとかに保存するのが一番いいんじゃないですか?

701ah
質問者

お礼

なるほど。有り難うございます。

回答No.2

こんばんは。 ローカルに保存されている場合は見られますが、 リンクだけの保存だと、接続不能で見られなくなります・・・。

701ah
質問者

お礼

有り難うございます。ローカルに保存とは?

• kuzurin
回答No.1

お気に入りにはURLの形で登録されていると思うので、見れなくなると思います

701ah
質問者

お礼

有り難うございます。