• ベストアンサー

ピカデリーサーカス、または伊豆田洋之の曲のコード

rodem02の回答

• ベストアンサー
  • rodem02
回答No.1

伊豆田洋之さんの曲で、下記の楽譜なら「@ELISE」でダウンロードすることができますよ。 私も以前ダウンロードしました。 ■ALGO ■IN YOUR EYES ■Silent Face ■November ■夢のふるさと ■Lady's is the sky ピカデリーに関しては楽譜を見たことがないのですが、 竹内まりあさんがカヴァーした「NEVER CRY BUTTERFLY」なら まりあさんのピアノ弾き語り集「マイ・フェイバリット・ソングス」に 収録されています。 ちなみに伊豆田さんver.のキーは「C」だそうです。 ご参考までにどうぞ(^^)

参考URL:
http://www.at-elise.com/,http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=79718
abeeyroad69
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。とっても助かりました。