• ベストアンサー

IEの表示文字が大きくなった

今日、IEを起動したら最初は何とも無かったのですが、1分位すると、いきなり表示文字がスゴク大きくなりました。 でも、お気に入りやメニューバーの文字は一切変化がありません。 今現在こうして教えてgooで質問している時も「教えてgoo」のロゴ表示やその他文章が大きくなります。 どこのサイトへ行っても同じでした。PCを再起動しましたが、良い結果は見られませんでした。 何か検索すると少しの間だけ検索結果等の表示は普通の状態なのですが ページ移動等をするとまた文字が大きくなるんです。 これはIEだけに認められる症状です。画面のサイズ等は一切変更していません。

noname#79517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IEのメニュー「表示」→「文字のサイズ」で中が普通サイズですが、チェックが変わっていますかね。 また、Ctrlキーを押したまま、中ボタンを上下に動かすと文字のサイズが大きくなったり、小さくなったりするはずですが、いかがですか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみました。一発で直りました。