• ベストアンサー

IEの表示がおかしい

突然IEの表示がおかしくなりました。 IE7を使っているのですが、検索結果ページが右に表示されるお気に入りと結果ページの間に空白が出てしまう。 使用には問題は無いのですが対処若しくは原因等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

単に貯まったキャッシュファイルをブラウザから削除してみても改善されないかも知れません。  初期化できるなら試してみたいけど、(戻すことが可能)なら、  プログラムの追加と削除からie6にロールバックさせることだろうか。   <設定を初期化する方法を教えてください>  https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=4606-6293

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6104-8050&rid=562#tejun1
cia001
質問者

お礼

有難うございます。やはりロールバックしか無いのでしょうか? 今色々と設定等もチェックしましたが更にひどくなりました? 特定のサイトやカテゴリーに飛ぶとエラーが出IEが終了します。 スパイか何かにやられているのでしょうか?