• ベストアンサー

女性向の大きなサイズを扱う店

20代の女性です。 サイズの大きな服を購入したいのですが(XLぐらいの) 扱ってる店が少なくて困っています。 自分で手にとって考えたいので、通販より店舗が良いのですが ネットで店を探す良い方法や、そういう店に心当たりのある方、 教えて頂けると嬉しいです。 お店を教えて頂ける場合は、大阪~神戸の範囲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

大型スーパーや最近増えている大型商業施設によく入っている「GFC」というショップはお店により大きなサイズを扱っているところがあります。 http://www.palemo.co.jp/brand/index.html このサイトのショップリストからお近くを探して見られては?

tanaka0617
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 GFCというお店早速調べてみました。 職場の近くに一件あって、大きなサイズも取り扱っているらしい ので、今度行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • aoyoao
  • ベストアンサー率41% (40/96)
回答No.1

伊勢丹のオンラインショップ最大で27号のお洋服まで扱っているようです。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/women/index.jsp ページ一番下にあるクローバーショップというのが大きめのお洋服のカテゴリです。 またはアメリカ発のブランドなどは大きめのサイズがあったりします。

tanaka0617
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 確かに大きな服は揃っていそうですが、 どれも高額で少し躊躇してしまいます。(^-^;) 一着くらいなら…。 今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きなサイズの服を売っているお店を教えてください。

    女性で20代なのですが、私は太っているのでサイズの合う服がなく、でも人並みにオシャレはしたいので困っています。 大きいサイズの服をおいているお店(できれば関東周辺)、知りませんか? できればオンラインショップや、通販で購入ができる方がいいのですが。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大きなサイズの服

    こんにちは。 20代前半から中間の女性が着る大きなサイズの服が売っているお店を都内23区内(出来れば新宿、渋谷、山手線沿線)で探しています。 ネットショッピングや通販ではなく実店舗があるお店で出来るだけ安く購入できる場所です。 伊勢丹や丸井では少し高いです。 ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 大きいサイズの女性服のお店

    彼女の服なのですがプレゼントや一緒に買いに行きたいので 東京近郊で大きいサイズの女性服のお店教えてください。 サイズを詳しくは教えてくれないのですが5Lとチラッと聞いたことが あるのでそのくらいのサイズの洋服があるお店を探してます。 自分で買うときはニッセンとかの通販らしいのでたまには実際にお店で 2人で選んで買いたいと思っています。 30台前半の女性なのでその年代の女性の出かけるときに普通に着る服や 下着等探しています。 このような条件であまり値段が高くなく合うお店をご存知の方教えて下さい。

  • 女性の服のサイズについて

    女性の服のサイズについて 私の彼女はぽっちゃり、というかおデブちゃんで、サイズは19号から21号らしいのですが、このくらいのサイズは男物で言えばXLぐらいで大丈夫でしょうか? 自分とお揃いのホリスターのパーカーを通販で買ってプレゼントしたいのですが… よろしくお願いします。

  • 関東で大きいサイズの服を売ってる店

    はじめましてよろしくお願いします。 36才女性で首記の通りポッチャリ気味です。 半年前に関西から東京府中に引っ越して来たのですが、近場にレディース向け大きいサイズの服を売っている店舗がなくて困っています。 通販だと手にとっていみると色が思っていたものと違っていたり、何となくイメージと違っていたり、 なにより大きさが合わないことが多くて困っています。 なので、できれば店舗を探しているのですが、百貨店のセールとかでもあるのはしっているのですが、 値段が私にはちょっとはってきついです。激安を狙っているわけではないのですが、普通かちょっと かさむくらいのお値段で、実際に品物を見ることのできるお店ってどこかないでしょうか? 私の家から行ける範囲は、東京、埼玉、神奈川あたりです。良いお店があればこれ以外の近隣都道府県でも教えてもらえると嬉しいです。 ちなみに同じような方々はどのようになさっているのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 大きいサイズのレディースの豊富なお店教えてください

    名古屋に越してきて間もない20代後半の女性です。 体系が大きく普通は3Lの服を着用しています。 以前に住んでいた所はあまり大きな市でなかったので、 服やボトムズは通販で買うことが多かったのですが、 名古屋の女性はファッション性が高いので、 ちゃんとしたお店で自分に似合う服を探したいのですが、 サイズが私に会う言い服を置いてあるお店がなかなかなくて・・・・ どなたかお勧めのお店を知っていたら教えて下さい。

  • レディースの大きいサイズのお店は(都内)

    20代前半のOLです。 自分はマルイのモデルサイズや西武のキャリアサイズの服をよく買います。 でも、それらのお店は割と高いので安月給の自分には厳しいです。。。 そこで、15~17号ぐらいでそこそこ安いお店があったら ぜひとも教えていただきたいです。 ニッセンなどの通販ではなく、店舗のあるお店が良いです。 住んでる場所は都内です。よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 大きいサイズのスリッパを売っているお店

    大きいサイズのスリッパを売っているお店を探しています。 服や靴の大きいサイズの専門店で探してみたのですが、そのようなお店でも27cmぐらいまでのサイズしかありませんでした。 ネット通販でも実店舗でも構わないので情報お願いします。 足の長さ(サイズ)は30cm~31cmくらいあり 足の幅(親指の付け根から小指の付け根の一番張り出た部分)の長さも、同じサイズの人と比べると長い方だと思います。 こんな私でも履ける大きなサイズのスリッパを売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 大きいサイズの服を売っているお店を知りたい

    こんにちは。 どうぞ宜しくお願い致します。 実は病気の為、半年で20kgも体重が増加してしまいました。 その為サイズの合う洋服が無く、非常に困っております。 出掛けて大きいサイズの洋服を売って居るお店を探しましたが中々見付かりません。 そこでお教え頂きたいのですが、大阪天王寺か難波で大きいサイズの洋服を売っている所を御存知では有りませんでしょうか。 上はXL、ボトムはウエスト80前後のものになります。 通販で有るのでしたら通販でも構いませんので宜しくお願い致します。

  • サイズが大きい方のジーンズ(女性用)

    すみません、教えていただきたいのですが… サイズが大きい(ふくよかな)方は、ジーンズは普段 どんなお店で買われているのでしょうか? ショップなどでみかけるデニムのサイズだと、大きくても W32くらいまでしか見たことないような気がします。 でも、見た感じ明らかにそれ以上のサイズと思われる方でも デニムを穿いている方は多く見かけます。 (ふくよかな方のデニム率ってかなり高いような気がします…) ネットショップ(通販)だと、比較的もっと大きなサイズでも あるように思うのですが、大きなサイズの方は皆さん大体 ネットで買われることが多いのでしょうか? その場合、ノンブランド(通販メーカーのオリジナルとか)が中心で 例えばEDWINとかの大きめサイズって見たことないのですが、 もともと特にふくよかな方用のサイズ展開自体ないのでしょうか? 私が知らないだけかもしれませんが、普段ショッピングに行って 大きいサイズ専門店ってほとんど見たことがありません。 (女性用のサイズで言うなら、15号以上の大きいサイズ) 身長の高い方用のトールサイズ専門というのはデパートとかでも あったりすると思うのですが…。 中年向けでなく、20~30代女性向けで大きな服の専門店というのは あるのでしょうか? 特に実店舗で試着できるお店、デニムが買えるショップについて知りたいです。

専門家に質問してみよう