• ベストアンサー

女性向の大きなサイズを扱う店

20代の女性です。 サイズの大きな服を購入したいのですが(XLぐらいの) 扱ってる店が少なくて困っています。 自分で手にとって考えたいので、通販より店舗が良いのですが ネットで店を探す良い方法や、そういう店に心当たりのある方、 教えて頂けると嬉しいです。 お店を教えて頂ける場合は、大阪~神戸の範囲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大型スーパーや最近増えている大型商業施設によく入っている「GFC」というショップはお店により大きなサイズを扱っているところがあります。 http://www.palemo.co.jp/brand/index.html このサイトのショップリストからお近くを探して見られては?

tanaka0617
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 GFCというお店早速調べてみました。 職場の近くに一件あって、大きなサイズも取り扱っているらしい ので、今度行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aoyoao
回答No.1

伊勢丹のオンラインショップ最大で27号のお洋服まで扱っているようです。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/women/index.jsp ページ一番下にあるクローバーショップというのが大きめのお洋服のカテゴリです。 またはアメリカ発のブランドなどは大きめのサイズがあったりします。

tanaka0617
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 確かに大きな服は揃っていそうですが、 どれも高額で少し躊躇してしまいます。(^-^;) 一着くらいなら…。 今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。