• ベストアンサー

大きいサイズの服を売っているお店を知りたい

こんにちは。 どうぞ宜しくお願い致します。 実は病気の為、半年で20kgも体重が増加してしまいました。 その為サイズの合う洋服が無く、非常に困っております。 出掛けて大きいサイズの洋服を売って居るお店を探しましたが中々見付かりません。 そこでお教え頂きたいのですが、大阪天王寺か難波で大きいサイズの洋服を売っている所を御存知では有りませんでしょうか。 上はXL、ボトムはウエスト80前後のものになります。 通販で有るのでしたら通販でも構いませんので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
jeliclecats
質問者

お礼

御回答有難う御座居ます。 大きいサイズの洋服は、偶に見付ける事が出来てもデザインがイマイチだったり値段が高かったりして困っておりましたが、こちらなら私でも何とか買えそうです。 色々とご提示頂いて恐れ入ります。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#245543
noname#245543
回答No.1

こんにちは。 私も主人も太っているので洋服探しには一苦労ですが、よく利用するお店があります。 アメリカのブランドですが、エディーバウアーと言うお店です。 通販もありますので、一度HPをご覧になってみてはいかかでしょうか。 HPアドレス  www.eddiebauer.jp

jeliclecats
質問者

お礼

御回答有難う御座居ます。 HPを拝見させて頂きました。 展開が色々有りそうなので参考にさせて頂きます。 有難う御座いました。