• ベストアンサー

手長エビ

明日、多摩川の六郷水門へ手長エビつりに行きたいのですが、まだ時期的に早いのでしょうか?釣りの本で見ていたらすぐに行きたくなってしまい今から上州屋さんに行こうか迷っているところなんです。宜しくお願いします。

noname#57784
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

若干早いようです。今年はどうかわかりませんが・・ http://www1.ttmy.ne.jp/a-numata/tenagaebi.html

質問者

お礼

早々の回答有難うございました。