• ベストアンサー

ウィダー in ゼリー 【カラダづくりの好きな男 編】主演:山下智久さんの相手の人

ウィダー in ゼリー 【カラダづくりの好きな男 編】主演:山下智久さん の相手の女性の名前をおしえてください。見た感じハーフのようなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チェルシー舞花さんではないでしょうか。 http://chelsea.jugem.ne.jp/ http://www.etrenne.com/models/maika/

komaneti53
質問者

お礼

マクドナルドのCMにも出演されていたとは知りませんでした。 全く雰囲気が違ったので、ご回答ありがとうございました