• ベストアンサー

ウィダー in ゼリー 【カラダづくりの好きな男 編】主演:山下智久さんの相手の人

ウィダー in ゼリー 【カラダづくりの好きな男 編】主演:山下智久さん の相手の女性の名前をおしえてください。見た感じハーフのようなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チェルシー舞花さんではないでしょうか。 http://chelsea.jugem.ne.jp/ http://www.etrenne.com/models/maika/

komaneti53
質問者

お礼

マクドナルドのCMにも出演されていたとは知りませんでした。 全く雰囲気が違ったので、ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山下さん出演ウィダーinゼリーCMの風鈴?

    皆様おなじみ ウィダーinゼリーのCM、山下さん出演のCMです。 夏頃に放送されてたものなのですが、 山下さんがお手紙を宇宙人に書いてるシーンで、 風鈴?のような球体状ものが机の上に飾られてます。 その風鈴のようなものに一目ぼれしてしまい、どうしても購入したいのですが、 何処に売ってるのかも、それがなんというものなのかも分かりません(><; どなたかご存知の方は教えてください!!

  • ウイダーinゼリー

    最近、ローソンなどのコンビニで売ってる、 「ウイダーinゼリー」シリーズを1日1本飲んでいます。 (食物繊維、ビタミンの2種類を交互に飲む感じです) これって、飲み続けると何か問題があるでしょうか? カロリーが低いうえに色々体に良さそうなものが入っているので、 朝と晩の食事をこれメインにしようと思っているのですが、 何か問題があったりしますか? 痩せにくいからだになるとか、余計太りやすくなるとか… 例:朝=コンビニおにぎり1個、ウィダーinゼリー1本   昼=定食屋のランチメニュー(多くて1000カロリー)、ウィダーinゼリー1本   夜=ウィダーinゼリー1本 なので、1日1500カロリー位を続けようと思うのですが、どうでしょうか。 痩せると思いますか?

  • 男の人は一度相手の体を手に入れたら、変わりますか?

    男の人は一度相手の体を手に入れたら、変わりますか? 20代女性です。男性の方とお付き合いするのは初めてです。 これまで触れ合い、キスするだけだった関係でしたが、 (妊娠したくなかったので)ですが私がPMS緩和のために ピル飲み始めたため、"OK"を出したいと思っています。 そこで気を揉んでいることがあります。 色々な方の意見を聞きたくて、ここで質問させていただこうと思いました。 内容は、"正直今後も大事にしてもらえるのか" ということです。すぐ飽きられて、ポイされるんじゃないかとか・・・ 心配しても仕方のないことだとちょっと思うし、 いつか必ず、別れがくる、と覚悟はしています。 ですが豹変する男性が多いのかなとか考えるとOKを出すのが怖いです。 なぜ不安かというとやはりHすることは男の人が女の人と 付き合う際の最終目標だと思っているからです。 目的を果たしたら終りなのかなと。とにかく不安です。 相手は、心も体も全部欲しいと言っています。 経験談、こうしたらいいよ、などというアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 山下智久の体目指してます。

    小さく写っているのが自分です。何が足りないですか?

  • 山下智久(山P)好きですか?嫌いですか?

    特に女性の方にお聞きしたいのですが、 山下智久(山P)は好きですか?嫌いですか? ジャニーズの中でも一押しという感じですが、 私は正直好きになれません。 キムタク同様に演技がワンパターンで生意気。 なんか見ていて面白みがないんですよね。

  • 無断で動画撮影に対する対処法。

    先ほど山下智久が器物破損で書類送検というニュースがありました。 男が山下に無用に絡み、それにキレた山下が男と口論になり、さらには男の横にいた女がそれを面白がって動画撮影していたのに、さらに炎上した山下がその携帯を持ち去ったという事です。 器物破損というより窃盗ですし、絡んだ男も女に格好いいとこ見せようとして山下に絡んだのではないかと思います(本当、山下は男に自己顕示欲の餌食になってかわいそう)。 そこで質問です。 もし知らない相手に勝手に動画撮影されたらアナタはどうしますか? 本来なら壊したくなったり、山下のように持ち逃げしたくなると思うんですが それだと器物破損や窃盗の疑いがかけられてしまいます。 この質問を見ているアナタならこういった【山】どう乗り切ります?

  • この人山下智久さんですか?

    たまたま見つけたんですけど、このプリクラ、山Pでしょうか? それとも似てる人でしょうか… 気になります、どなたか回答お願いします><

  • イケメンならおじさんでもモテますか?

    40代でも凄くイケメンなら若い女性にも凄くモテますか? 年齢というのは相手を選ぶ上でかなり重要となっているようです。 若い女性の多くは年上すぎる相手は望まないそうです。 オジサン好きは都市伝説、お金以外でおじさんを選ぶ若い女性はいないとよく聞きます。 そうであれば、例え凄くイケメンでもおじさんだと若い女性から見るとおじさんには変わりなく中身やお金がないと凄くモテるのは厳しいと思うのですがどうでしょうか? もちろん、おじさんでもイケメンならいいという若い女性がいるとは思いますが多くはないと思います。 今時見た目が若くてイケメンの歳だけ食ってるおじさんって結構いますので。 たとえばイケメンと名高い山下 智久さんを思い浮かべてください。 山下 智久さんと年齢と見た目が同じ一般人がいた場合、若い女性にモテますか? 僕の予想ではあくまでも年齢はおじさんなので同世代にはモテますが15歳以上下の若い女性にまではほとんどモテないと思います。 ただしイケメンなので年齢を公表しないか20代設定にすればモテると思います。いかがでしょうか?

  • 女性は外見しか見てないのですか?

    大学2年生・医学部の男です。 先日友達に誘われて合コンに行きました。 今までもその友人に誘われて7~8回くらい行きました。 よく「イケメンですね」とか言われます。 自分なりに見た目には気を使っているので、当然言われて嬉しいです。 ただ「山Pみたいでかっこいいですね」「"クール"な感じでかっこいいですね」とか言われることがあります。 僕は山下智久さんに憧れていて、髪型を同じにしているのですが、 山Pに似ているからかっこいいのか疑問に思うことがあります。 だいたい山下さんとは雲泥の差で、比べるに値しないことなど一目瞭然です。 それにクールと言われても、元々そんなに喋る方ではないだけで、 喋るときも基本的に女性の方から話してきて、それに答えるというだけです。 (つまらない者で申し訳ありません・・・) しかも帰り際に、合コンの最中全く喋らなかった人にアドレスを聞かれました。 いきなりだったので理由を聞くと、「かっこよかったから」「医学部だから」とかで、 なんだか外見や学歴だけで人を判断するのかなと合コンが嫌になりそうです。 僕が思うに、 イケメン=見た目がいいだけ かっこいい=見た目+性格等の内面的な要素 だと思います。 山下智久さんのファンの方も、山下さんが内面的にもイイ人だと思って いるから"かっこいい"って言っていると思うのですが・・・ そこで女性に質問なのですが、 ジャニーズの髪型を真似しているだけでかっこいいのですか? 女性は男の外見がよく、学歴がよければデートしたいとか付き合いたいとか思うのですか? (実際アドレスを交換した人からずっとデートの誘いのメールが来てうっとうしいのですが・・・) 僕は無口なだけですが、クールな人の何がかっこいいのですか? それから皆さんが思う"かっこいい"の定義を教えてください。 長々と質問しましたが、女性の考えてることがあまり分からないので、 ご回答いただけるとありがたいです。

  • プロポーズ大作戦(山下智久主演)

    再放送であった、プロポーズ大作戦の最終話を見逃してしまいました 結局、山ピーと長澤まさみは結婚できたのでしょうか?