• ベストアンサー

服を借りたのですが、返し方は?

noname#32359の回答

• ベストアンサー
noname#32359
noname#32359
回答No.5

他の方の回答補足を読みました。 洗濯機で洗濯できます。(URLで、表示を確認してみてください。) ・液温は、40°Cを限度とし、洗濯機の弱水流又は弱い手洗いがよい。 ・アイロンは160°Cを限度とし、中程度の温度(140°Cから160°Cまで)で掛けるのがよい。 http://www.bluemate.gr.jp/wash.html クリーニングにだすとしたらドライ製品ではないので、水洗いになります。 まずは、その好きな男性に「洗濯して返したいと思います」というお話をしておいたほうがいいですよ。 勝手に自分で洗濯したり、クリーニングに出して、元に戻らなかった場合、ちょっと哀しいことになります。 そのまま風合いを大事にしている人もいますし、場合によっては、あなたの香りを楽しみにしていることも・・・あるかもしれないですし^^ とりあえず、相談されたほうがいいですね。 返すときには、お菓子もいいですが私なら・・・ 食事に誘いますね。

yuururi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます~。 そうですね、とりあえずメールを送っておきたいと思います。 食事ですか!楽しいですね。笑 ありがとうございます。