• 締切済み

女子中学生のヘア

私はいままでズットバスケ部に所属していたため 決まりで髪を、ぼうずに近いくらいの髪にしなくては なりませんでしたが、ちょっと前に…顧問と会わなくなって やめました!! で…最近、髪がのびてきて、 やっと結べるくらいの髪になりました-★ お洒落の髪にするとどんな感じにすればいいでしょうか? あと、私はちょっと顔が大きいので; コガオに見せるヘアがあれば、 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

すその方を軽めにして、シャギー入れると顔の大きさをカバーできます。 エラがはっているのでなければ、おもいっきりアップにしておだんごなんかもおしゃれですし、顔周りがすっきりしますね。

• yu_0v0_ki
回答No.1

ちょっと長めのボブとか かわいいし小顔効果もありますよ♪ あとお洒落だな~と思うのは ウルフですね(^-^) ただクセがあるとウルフはおすすめできません>< ネットで色々検索すると かわいい髪型がでてくると思うので 参考にしてみてはどうでしょうか??^^