• ベストアンサー

もう一度メールするのは×?

2年になった女子高です。2週間ぐらい前に彼氏ができました。 ですが彼のことが友達以上に見れないのと、 私に気になる人が出来てしまったので別れようと思っています。 それでちゃんと別れたら、彼氏と付き合う前にメールしていた相手ともう一度メールをしたいんです。 その人=H君は彼氏に告白される一週間前からメールし始めた人で、とても話が合い 「H君ってメールしていて楽しいな、ちょっと良いな」 ぐらいにしか思っていませんでした。 だけど彼氏と付き合いだして、彼氏のことが友達以上に見れない。 「H君ともう一度メールしてみたい」 とここ数日で強く思うようになりました。 ですがそのH君には彼氏が出来たことを知られて 「彼氏と頑張れ!バイバイ」 とメールをされてからしていません。 男性に質問ですが、「彼氏と頑張れ!」 と言った子が別れたからと言ってすぐメールしてきたらひきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joshuapk
  • ベストアンサー率16% (26/161)
回答No.1

「彼氏と別れた、だから付き合って欲しい」とすぐ言われたらひきますけど、 ちゃんと彼氏と別れた事やまたメールしたいなみたいな事だったらひきませんよ。 最初から好き好きモードになってなければ大丈夫だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

H君が引くかもしれないし、2週間で別れるなんていい加減な女嫌だって言うかもしれないし、そもそも自分とメールしてるのに他の男と付き合うなんて信じられないって言うかもしれないけど、それでも良いって言ってくれるかもしれないです。 はっきり言うとどの可能性もありえると思うので、shocora20さんがどれほど本気かにかかってると思います。 振られるのが嫌だからと言うならやめておいたほうが良いかも…

関連するQ&A

  • 一度ふられてます。その女の子と長文メール

    高1男です。同じ陸上部の女子のことが好きで、二週間ほど前に告白してふられてます。 あきらめられないので、色々言った最後に部活引退後もう一度告白させてという約束があります。相手は、気持ちがかわればいうし、いいたいことあればいつでも言って。と言ってくれました。そういう約束のもとで友達関係が続いてます。頭においててください。 で、振られて一週間ほど話し掛けずメールも送らずしてたら、三日前に試合があり終わった夜メールが来て(おつかれ~)って内容です。そっから話題が深まって、今けっこうな長文メールなってます。自分はPC相手は携帯です。普段相手は長文メールするような人ではありません。短文なほうです。そんな人と長文が三日ほど続いてるんですが続けて大丈夫でしょうか。ネタつきたときの切り上げも難しいし、あまり続けすぎると飽きがでてきそうな気がして。なんでも加減ってあるじゃないですか。 意見まってます。

  • フラれた人にもう一度だけ告白していいのか?

    自分今 高二の男何ですが 高校に入った時からずっと好きだった人がいました。 その子とは友達が仲がよく友達に紹介してもらい その子と仲良くなる事が できました。 しかし その子に彼氏が出来てしまい半年間ぐらい付き合っていて4ヶ月ほど前に別れました。 その付き合ってた期間も 自分とその子とはずっと 仲が良く相談にのったり 二人で話したりメール したり電話したり してました。 でもそれは悪魔でも 友達としてでしか相手 されませんでした。 そして その子が別れてしばらく たってから自分はその子に告白しました。 しかしフラれてしまいました… 理由は まだ元カレの事が 忘れられない… と言われました。 その後に でも元カレと付き合う前は自分の事が好きで悩んだ 結果元カレと付き合った…と言われました。 この告白でフラれた事で 自分は余計悔しくなり 以前以上に彼女の事を好きになってしまいました。 フラれた後でも 彼女は今まで通りに 普通に話しかけてくれたりメールしたりしてくれます。 そして先日 彼女とメールしてる時に 彼女からもう元カレの事 諦める…。 というメールが送られて 来ました…。 それを聞いて 自分はもう一度だけ 彼女に告白したい。 と思いました。 もしこれでダメだったら 諦めると決めました。 だがしかし 本当に一度フラれた相手にもう一度告白していいの でしょうか? 皆さんの意見を聞かせて 下さい………。

  • 一度フラれた子と続けてるメールをやめるかどうか

    男です。 現在、2ヶ月ほど前に告白して振られた子と、定期的にメールをしています。 もう脈がないのならメールをやめたいのですが‥。 そこで皆さんに質問です。 一度告白された相手とメールを続けている女の子は、 相手のことをどう思っているのでしょう? このままメールを続けても脈なしですか? ちなみにその子と知り合ったのは、1年ほど前。 半年前からメール、電話を定期的にするようになり 3回目のデートで告白してフラれました。

  • もう一度付き合えると思いますか?

    高校一年の女です。 ちょうど一週間前、彼氏と別れました。 告白したのは彼氏で、別れようと言われるまで 別れる理由とか見つからなかったです。 理由は、友達のころの方が楽しかったから 今は壁を感じるから だと言われました。 まだ嫌いにはなってない、友達に戻るだけだからと言われて仕方なく別れました。 でもうまく話せなくて学校であっても一度も話せていません。 私はまだ付き合っていたいんです。 だから私から告白をもう一度して一からやり直したいんです。 もう一度付き合ってもらえるかわからないです。 付き合ってもらえると思いますか? 告白はまだ早いですか? 回答お願いします。

  • メール再開したい・・・

    こんばんは★ 僕は1か月前メールをしていた同じクラスの女子にメールで告白し、フラれました。当時その好きな人には、違う学校の彼氏、違うクラスに好きな人、2人いたのが理由なのかなと思っています。 その後、その好きな人に、教室で直接「もうメールしないで」と言われ、3週間以上メールしていません。 フラれても、なお好きな人のことを諦められません・・・ 学校で、その女子とその女子の親友が不良というようなことがわかる話をしていても僕の好きな気持ちは変わらないし、忘れたこともほとんどありません。 その女子にとっては迷惑極まりないと思い、申し訳ないです・・・ 違う学校の彼氏とは別れたようですが、全く恋愛の話を聞かないので、分かりません・・・ メールも再開したいし、仲良くなりたいのですが、もう無理ですよね? ちなみに僕は高校1年男子です。

  • 一度振られてしまったらもう望みはない?

    女子高生です。 私には好きな人がいます。 クラスが一緒というだけで滅多に話す機会がありません。 しかし、この間二人きりになる機会があって、つい「好きです」と告白してしまいました。勿論彼は驚いていました。 その時はそのまま別れたのですが、その日の夜に「付き合ってください」というようなメールを送ってしまいました。 彼からは「一日考えさせて。また明日の夜メールします」というメールが返ってきて、 次の日「実は俺他に好きな子がいるんだ。だから、ホントに残念だけど気持ちは受け取れない…」というメールが来ました。 そして、友達として仲良くしてくれるという話になりました。 その後からメールを送るようになって、メールを返してくれていたのですが、最近では彼からもメールをしてきてくれるようになりました。 ここで質問なのですが、一度振った人を好きになる事ってあるのでしょうか? またいつかもう一度告白したいと思っているのですが…好きな人がいる、と断られたのだからやめたほうがいいのでしょうか。 私は、振られて親しくなってから彼の事がもっと好きになっています。 諦めるのは無理ですが、今もまだ好きだということを隠すべきなのか隠さなくても良いのかで悩んでいます。 私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 一度振った相手に告白するのって…?

    ちょうど半月ほど前のことです。 少し気になっていた男性から告白されたのですがその時は彼氏がいるからという理由でそれを断ってしまいました。 それからは変にその人のことを意識するようになってきて今では彼氏よりその人のほうが好きになってまいました。 でも一度振ってしまったのでもう愛想をつかされてしまったのではと思ってしまいなかなか告白できず困っています もし一度振られた相手にやっぱり好きだからと告白されたらどう思いますか? そして彼氏がいるからと振ったのに別れてまでわざわざ告白してくるのって引きますか? また、似たような体験をされた方がいらっしゃればぜひ体験談を聞かせてください。

  • 一度振った女性を・・・

     男性って女性から告白されて一度振った相手を  友達として 付き合ってて好きになることって  ありますか? 私は 好きな人に「元カノが忘れられないんだ。ごめん」  って言われて 振られました。でも今だに友達として  付き合ってます。メール交換などで・・・  こういう経験ある女性or男性の方 いますか?

  • もう一度…

    中3男子です!! 一度告白した相手に告白する場合 1、付き合うってよくわかんない   と振られてからの再告白 2、友達として見てた   と振られてからの再告白 3、友達もままがいいな   と振られてからの再告白   そのあと仲が良くなり   再告白 4、友達以上とみられている相手への   再告白 5、友達未満とみられている相手への   再告白 上記の質問でも告白の成功確率ってどのくらいですか? ひとそれぞれだと思いますが 参考にしたいのでお願いします また、アドバイスがあればお願いします

  • 一度振られた子に対して…

    大学生男子です 3か月前に後輩の女の子に告白して振られてしまいました… 「彼氏はいないけど、告白されたこともないから、友達がいい」って振られました 僕は、まだその子をあきらめられないんです… 「一度振られたくらいであきらめるのって好きな子なの?」って考えるうちに 好きな気持ちが強くなりました 今回悩んでいるのは その子をもう一度食事に誘うことはダメなことなんでしょうか? 女の子にとって僕に誘われることが迷惑で嫌なのか?とか 僕自身が後悔はしたくないっていう自己中な気持ちで告白するのはどうなんだ?とか 一度、告白してるから女の子も意識して僕に対して引くのかな…とか 自分を悲観して、ネガティブで不安な気持ちしかありません だから、過去に同じような経験をした人の意見が聞きたいのです 好きな子に一度振られて、もう一度同じ子にアタックした人がいたら 男女問わず、アドバイスください よろしくお願いします