• ベストアンサー

もう一度メールするのは×?

2年になった女子高です。2週間ぐらい前に彼氏ができました。 ですが彼のことが友達以上に見れないのと、 私に気になる人が出来てしまったので別れようと思っています。 それでちゃんと別れたら、彼氏と付き合う前にメールしていた相手ともう一度メールをしたいんです。 その人=H君は彼氏に告白される一週間前からメールし始めた人で、とても話が合い 「H君ってメールしていて楽しいな、ちょっと良いな」 ぐらいにしか思っていませんでした。 だけど彼氏と付き合いだして、彼氏のことが友達以上に見れない。 「H君ともう一度メールしてみたい」 とここ数日で強く思うようになりました。 ですがそのH君には彼氏が出来たことを知られて 「彼氏と頑張れ!バイバイ」 とメールをされてからしていません。 男性に質問ですが、「彼氏と頑張れ!」 と言った子が別れたからと言ってすぐメールしてきたらひきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joshuapk
回答No.1

「彼氏と別れた、だから付き合って欲しい」とすぐ言われたらひきますけど、 ちゃんと彼氏と別れた事やまたメールしたいなみたいな事だったらひきませんよ。 最初から好き好きモードになってなければ大丈夫だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

H君が引くかもしれないし、2週間で別れるなんていい加減な女嫌だって言うかもしれないし、そもそも自分とメールしてるのに他の男と付き合うなんて信じられないって言うかもしれないけど、それでも良いって言ってくれるかもしれないです。 はっきり言うとどの可能性もありえると思うので、shocora20さんがどれほど本気かにかかってると思います。 振られるのが嫌だからと言うならやめておいたほうが良いかも…