• ベストアンサー

ジョイステックとトラックボ-ル

ジョイステックとトラックボ-ル? アクロスのキ-ボ-ドでASB-KY1とASB-KY2 日本橋で同価格で見つけましたが どちらにしようか思案中です、ジョイステックとトラックボ-ルは どちらも使った事が無いので使用感が想像できません ジョイステックとトラックボ-ルを使った事の有る方に質問ですが 使用感はどうでしょうか アバウトな質問ですみません お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P180
回答No.1

あくまで個人的な意見ですが、 ジョイスティックは使った事がありません(似たような物でトラックポイントは使っています…)が、 トラックボールはある程度玉が大きくないと、逆に使いにくい面があるので、私の場合はジョイスティックタイプを選ぶと思います。

d_side
質問者

お礼

有り難うございます 迷った結果ASB-KY2のトラックボ-ルを買いました