• 締切済み

キ-ボ-ドが認識せず

最初Windowsを起動する前何故かキ-ボ-ドが認識せずリカバリ出来ない状態です こちらの場合PCがおかしいのかキ-ボ-ドがおかしいのかどちらでしょう。。。 なのでWindowsの再インスト-ルが出来ません。。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

KBを差し直す。

kimutan2012
質問者

補足

全くダメ 分配しているのでUSBドライバ-を入れ替えて見たがダメ。。 パソコンネットは大丈夫。。

• nrz432400
回答No.2

そういうマザーボード、時々当たります。  なので、私はPS2 キーボードを持っています。変換機を使うのもありだとは思いますけど。

kimutan2012
質問者

補足

はじめまして マザーボードがやられているんでしょうか。。。

• MNH10W
回答No.1

USBキーボードは認識しない場合があります BIOS設定を変更するかPS/2キーボードを使いましょう。

kimutan2012
質問者

補足

はじめまして BIOS設定を変更するかPS/2キーボード 両方とも難しいです。 設定変更すると起動しなくなりそうで。。。