• 締切済み

新婚半年の夫が風俗にいくかも・・・

pugpugnoseの回答

回答No.6

<問い詰めると離婚に発展しそうです。 なぜですか?人柄を全面的に信用していたんですよね?  一度行けば、もう行かないというわけではないと思います。 知らない振りしてこれからの生活を幸せに暮らせますか?

noname#30392
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 人柄は信用していました。今回の件は青天の霹靂で、以後疑いだしました。 知らないふりをして今まで以上にやさしく接することで、過去に既に行っていたとしてもやめてくれないか? 最高で、今まで行ったことはなく、思いとどまってくれないか? という希望的観測をもってしまいますが、この考えは甘いと思います。 離婚覚悟でき次第問いただします。明日になるかあさってになるか、言い出せずいつになるかわかりませんが、このままではつらすぎます。