• 締切済み

新婚半年の夫が風俗にいくかも・・・

pugpugnoseの回答

回答No.6

<問い詰めると離婚に発展しそうです。 なぜですか?人柄を全面的に信用していたんですよね?  一度行けば、もう行かないというわけではないと思います。 知らない振りしてこれからの生活を幸せに暮らせますか?

noname#30392
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 人柄は信用していました。今回の件は青天の霹靂で、以後疑いだしました。 知らないふりをして今まで以上にやさしく接することで、過去に既に行っていたとしてもやめてくれないか? 最高で、今まで行ったことはなく、思いとどまってくれないか? という希望的観測をもってしまいますが、この考えは甘いと思います。 離婚覚悟でき次第問いただします。明日になるかあさってになるか、言い出せずいつになるかわかりませんが、このままではつらすぎます。

関連するQ&A

  • 亭主関白な夫をどうにかしたい。

    30代の夫。亭主関白でほとほと嫌になりました。 結婚前は優しかったのに、結婚したとたん文句ばかり。 共働きで子供を保育園に預けていますが、全然家事を手伝ってくれません。してくれることといえば子供の遊び相手。それも暇な時だけ。 また、料理の飾り付け、掃除の仕方、細かく文句をつけます。 気に入らなければ怒鳴るし、言い返せばビールを投げつけます。 また子供がこぼれたビールを拭いたりして・・・不憫です。 何もかも自分のペースでしないと気が済まないので休日も気が休まりません。 仕事しながらの家事ではどうしても時間に限界があり、同時に何もかも彼の気に入るように完璧に出来ないので疲れました。 別居・離婚も考えていますが、子供が父親に懐いているので可哀想で・・・ 最後の努力をしたいと思いますが、彼に手伝ってもらったり、ある程度我慢してもらえる手だてはないでしょうか?

  • 夫の風俗について

    結婚9年目の夫婦で子供がいます。 数ヶ月前に夫が結婚してから風俗マッサージ、セクキャバに行ったことがわかりました。 それがわかった理由はクレジットカードの明細で、私が出産後にラブホに行ったことがわかり、問い詰めたら、風俗で使用したと白状しました。 セクキャバは私がこっそりパソコンを使って夫のメールをみたら、数年前にキャバ嬢とのメールのやり取りがあり、ちょうど行った日は飲み会だと言って遅く帰ってきた日でした。 キャバ嬢とは別れのメールを送っており、すぐ辞めたみたいで、それ以来行っていないようです。 夫は真面目で優しくて浮気もしないいい夫だと思っていただけに裏切られたショックが大きいです。子供もいるので、再構築することにしましたが、どうしても風俗に行ったことが忘れられず、私は愛されていなかったのかと落ち込んで死にたくなります。 夫は「風俗はお金を払うから、罪の意識が低かったし、甘く考えていた。妻も子供も愛してるから一緒にやっていきたい、大好きな酒は今後飲まないし、GPSをつけていいし、給料も全部渡すから。」と言われました。 私はどうしたら、このことを忘れて幸せに生きていけるようになるのでしょうか?

  • 亭主関白な夫

    義父も夫も亭主関白です。 夫は些細なことで大声で怒鳴り、畳み掛けてきます。 私はどうしてそんなに怒るのかさえ分からないです。普段はやさしい人なのですが、怖いです。こちらが悪くない時も、どこが悪いか考えろと言われ、誤るしかない状態です。 仲直りは私が誤ったらその日で終わりますが、彼の激怒に意見をするのもそろそろ疲れてきました。死ねば?などとも言われました。 褒めるとよい、とサイトに書いてあったので以前実行したら、夫に見破られてしまいました。それ以来その手は使ってません。 もし、子供が出来た場合、彼が義父を見て育ったと同様に、子供も同じように育ってしまうのではという不安もあります。 長年亭主関白のだんなさんと結婚生活をしてきて今円満な方など、 どうすると亭主関白な夫とうまく付き合えるか、彼が間違っている場合に否定できるかなど対応策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠中に夫が

    来月出産予定です。 以前夫の財布にクラブの女の子の名刺が入っていました。 「キャバクラかな?まあサラリーマンだし、仕方ないか」と思い、 そのままにしていました。 最近、ふと気になり、お店の名前を覚えていたので、調べると 「セクキャバ」の部類に入るお店でした。 「セクキャバ」といってもいろいろあるようなんですが、 どちらにせよ女の子の胸をさわったりキスをしたりしてたのかと 思うと許せない気持ちでいっぱいです・・・。 つらいです。 結婚してからはそういうところには絶対行かない約束だったので、 ショックで胃が痛いです。 また、セクキャバは最後までしないということから、その後、 風俗などに行った可能性もあると考えると、もう頭がおかしく なりそうです。 妊娠中期~後期に入ってからはスキンシップなどが一切なくなり、 (私のお腹がどんどん大きくなるため性欲がわかなかったのかも しれませんが) となりで寝ているのに指一本も触れてもらえなくなりました。 それを思い出すだけで寂しくて仕方がないのに、他の女性の体を 触ったのかと思うと、もう本当につらいです。限界です。 このような質問は過去多くあったと思うんですが、、、 結局は私が許すか許さないかの問題なんでしょうか。 男性は(夫はサラリーマン、営業職です)そういうところに 行かないと約束してもやはり行ってしまうものなんでしょうか。 離婚は極端かもしれませんが、私にとっては離婚するくらいの ことなんです・・・。 共働きのため、離婚しても生活していくことは可能です。 ですがまだ結婚して2年目です。赤ちゃんも生まれるということで 本当に悩んでいます。

  • 夫が風俗に行った後…

    夫が風俗へ通い始めたようです。 仕事だと嘘をついて行ったこと、 その後もわたしに隠していたこと などから、いま真剣に「いかないで」と言っても 約束は破られると思います。 (以前、求職中にキャバクラへ通い、足りなくなったお金を消費者金融から借りたことで大ゲンカしました) わたしは感染症が怖いので、 保健所なり病院なりで検査し、陰性の結果を持ってこなければ 今後一生、夫との性交渉に応じるつもりはありません。 それでよいのなら、今後も風俗へ通うことは許そうと思います。 もちろん借金などせずに、自分で稼いだお金の範囲なら、許すということです。 この条件で、もし夫が納得せずに私へもセックスを強要してきたら 離婚できるのでしょうか。 夫は面倒くさがりなので、保健所等で検査してくることはなさそうです。 夫婦共働きで、子供1人、結婚5年目です。

  • 新婚ですが風俗好きの夫と離婚したい

    婚活で出会い1年以内に入籍しました。 同居開始直後に40代前半の夫が過去に利用した風俗店の名刺やラブホの地図、偽名での予約書類、スタンプカード、10年前くらいから10回以上通い詰めた証拠が見つかりました。(肌身離さず持ち歩いていました) 結婚前に旅行に行っても部屋を別に予約したり奇妙な感じで体の関係は1度もなく、見た目は童貞っぽい感じで真面目そうな印象だったのですが、度重なる風俗通いの過去に衝撃を受けました。 同居して数ヶ月1度も同じ部屋で寝たことも全く身体の関係もありませんし童貞なのかなとずっと思っていました。 本人に問い詰めると自然な恋愛経験が全くなく、1人の人と深くお付き合いをした事は無いとの事で、言い訳に過ぎないと思いますが、いまだに童貞らしいです。それも本当かよくわかりません。素人童貞かもしれません。全く私とも何もしないのに、風俗には行けるのかと思うと気持ち悪くて仕方ありません。 通っていたお店の業態はラブホでのデリヘルがメインでイメクラやピンサロで夫はお酒が弱いので、酒の勢いでといった形では行く事はないと思います。友達も少なくおそらく1人で行っていたと思います。 私は過去に何人かとお付き合いしてましたし経験もあります。ただ、こういう事実を知った以上、夫を気持ち悪いと思うようになり異性として見れなくなってきました。こういうことを知ってれば結婚しなかったのですが、同居しないとわからないことです。私からも誘いませんし性生活も全くなく、風俗に通われるのも嫌なので、離婚も考えています。もう一度話し合いをしようと思っていますが、夫はよく嘘をつくので信用していません。 童貞だから風俗に通っていたとか納得できないのですが、皆さんはどう感じられますか?

  • 結婚半年夫が風俗行こうとした 次の日女と会う約束

    以前も夫が風俗店の割引券をプリントアウトしているのを見つけたと相談した者です。 いったわけではなくプリントアウトしただけといわれました。うそです。付き合ってた期間もずっと行っていたと思います。 ならなぜ私と結婚したのでしょう。ずるい人です。 今は休日の半日は好きなことしたい。リビングにパソコンがあるので出て行ってと言われています。 ほんとうならば一番楽しい時期に私は自室に篭らされ涙が出ます。 昼ごはんは昼有兼用で、夫の好きな時間に食べるので、私が一緒に食べたければ昼3時にでも作ります。 昨日私がいるまえで新しいパンツをはき、歯を磨き本屋に一人で出かけると言い出しました。いつも私と出かけるときは歯を磨きません。 ピンときて風俗行くのでしょう?と問うと、行かないと…言いましたがもめると父親が行くのを母親が黙認していたため当たり前だとかんじていたと言いました。言葉がなかったです。普通新婚半年で行きますか? ショックで離婚届を突きつけ家を出ました。 その日は青天の霹靂のような顔で、書いてくれませんでした。私と夫は主従関係が完全にありました。おとなしい性格と威圧的な年下夫です。 メールチェックで判明したのは、今日の仕事終わりには女性(一般の人かは?)とデートの約束をしていました。 会社の飲み会でカラオケつき合わされたら、とまりになると言い訳していきます。完全にうそです。携帯かけると女の声でした。 私はどうすればよいのでしょう?皆さんのご意見おねがいいたします。 私のことは嫌いではないようで週1,2回夫婦関係はあり、今夜の女性とは結婚前から4,5回あっているメールを確認。むこうが結婚したことを質問するメールはありました。夫の答えは不明。離婚すべきでしょうか?付き合った期間は2年で結婚半年30台主婦です。

  • 56歳夫の風俗通いはまだ続く?

    結婚して30年。3年前夫は風俗にはまり、週2~3回通っていました。貯金を解約し、1年間で150満円ほど使い込んでいました。毎週仕事仕事で、遅くなったり、休日出勤してもさほど疑わなかったのが発覚の遅れでした。それまで、夫が私を求めてくるのは、年に1~2回だったため、年齢的にも考えもしなかったということもあります。 離婚手続きも進めましたが、夫の「寂しかった」「モットHがしたかった」「変わる僕を見てほしい」といことと、私も仕事が忙しく、冷たかったという反省もあり、水に流すことになりました。その後は夫の求めるまま週に2回、3回。休日は映画に、旅行に、お食事にと出かけ、とても大事に優しくしてくれ2年半がたち、私の心のザワメキも収まってきました。 が・・・・先日私が留守にした折、昼間にソープに行っていることが判明しました。それも、今回が初めてではありませんでした。殺してしまおうかと思うくらいです。このまま治らないのでしょうか?

  • こんな夫と添い遂げるべきなのか

    結婚4年、35歳女性、こども2歳が一人います。 今、私も主人もそれぞれ路頭に迷っております。 結論は主人が結婚生活に向いていないのかと、自問自答しており、 私はどう対処するべきか悩んでいるということです。 主人は、退屈が嫌い、毎日刺激がほしい、一人が好きという、 くせものです。 また、亭主関白な上に、子供で、人のためならず、自己満足な人、 と私は見ています。 しかし、そんなに夫婦関係も悪くなく、子供も大切にしてくれます。 結婚前、自由気ままな、自分のやりたくて仕方のない職人の仕事に就いていました。 残業もなく、仕事後は、作品作りに没頭でき、また女遊びもきままにしてきました。(浮気はもう病気と思い、受け入れてはいたのですが・・・。) しかし、不況の波&独立を考えた上で、営業の仕事に転職しました。 転職後6年たちますが、前職での独立は不況も不況で、十数年は難しくなっています。 現在、仕事もぜんぜん楽くないと言います。 そしてこの時期私が流産したので、精神状態もよくない時期に 夫が浮気に走り、こればかりは怒りが止められず、問い詰めたのですが、逆切れされてしまいました。 といろんなことが募り、夫はとにかく一人になりたいというのに、 家には帰ってくるけど、いまだ浮気は続くし・・・。 浮気でこっちは腹が立っているのに、そんなことよりも、 これからのことを真剣に考えないといけないの?って 浮気問い詰める気持ち薄れてしまいました。(これは主人の勝ちですね。) 私は、夫を愛しています。できれば添い遂げたいけど、今の現状では自信は今はありません。 私も腹をくくらないとと思い、下記のこと考えています。 1、夫と別居して、一人で考えさせる。(浮気覚悟です。) 2、私が、仕事に就く、または専門職を身につけるなどして、離婚を覚悟する。(現在今一歩踏み出せないのが素直な気持ちですが。) 長文になりましたが、アドバイスいただけましたら幸いです。

  • 結婚して半年・・・夫にスロットをやめてほしい!

    結婚して半年ほどの妻(私)30歳、夫32歳、子供なしの共働きの夫婦です。 生活費は夫の給料、貯金は私の給料というかんじでやっています。 どうしても夫にスロットはやめてほしくてここに相談させて頂きます。 夫は付き合っているころからスロットには行っていて、2,3度行き過ぎないようにと注意したことがありました。もちろん付き合っているころはお金の管理等はしていませんでしたのでどの程度使っていたのかわかりません。しかし気晴らしにやっている程度だと信じ、あまりうるさく言わないようにしていました。 結婚してからも休日(夫は平日に休みあり、私は仕事)に行っているようでしたが、おこづかいの範囲内でやっていると思い、何も言いませんでした。(夫は特に趣味がなく地元を離れいているので友達もまわりに少ない) しかし先日、かなりの金額をスロットに使っていることが判明しました。夫の給料を生活費にしていますが、節約するようにしていたのでそれなりに残っているはずなのに残高はほぼゼロ、それどころか家に置いてあった現金(生活費)にまで手を出していました。 とてもショックでした。まさかそんなことをする人とは思っていませんでした。 もちろん私は激怒し、夫から銀行のキャッシュカードを取り上げました。 夫は一応謝り、「もうしない」と言いました。「スロットなんかで儲かるわけない、そんなふうにお金を一瞬でなくすなんてバカだ、そのお金で何ができたか、子供ができて私が働けなくなったらどうするのか」と、泣きながら説得しましたが、なんとなくそこまで伝わっていないように思うのです。 それ以来夫を心から信用できなくなり、私の通帳も実家に移し、現金も置かないようにしようと思います。 キャッシュカードを取り上げたので、自由に使えるお金が減り、もしかして消費者金融など借金に手を出すのでは・・・と不安になります。 私が仕事の休日や帰りが遅いとき「もしかしてまた行ってるかも・・・」と不安になり情緒不安定になります。 なんだか家計のやりくりもばかばかしく感じ家事も前のようにやる気が起こりません。 とても裏切られたような気持ちでつらいです。 まだ結婚してたった半年なのに・・・夫のことが信用できないなんて・・・ 夫が何を考えているのかわからなくなりました。 夫は普段優しく気遣ってくれ、家事も協力的で片付け、洗濯等も積極的にやってくれます。夫の休日には夕飯も作ってくれます。だからこそ大目にみてきました。 これからも疑心暗鬼で生活していかなくてはいけないかと思うととても苦しいです。 これからどうしていったらいいでしょうか? とりとめない長文ですみません。 離婚・・・等ではなくできれば前向きなアドバイスお願い致します。