• 締切済み

Internet Explorer7の閲覧履歴データの保存場所

Internet Explorer 7の閲覧履歴データを参照したいので、保存場所を教えて下さい。 また、Internet Explorer 6からInternet Explorer 7にヴァージョンアップした後にInternet Explorer 6使用時の閲覧履歴データを参照することは可能か否かも教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• PCoyaji
回答No.1

Internet Explorer 7の閲覧履歴データを参照したい 参照方法 ・ツールからツールバー→履歴で左側に履歴窓が開きます。 ・Internet Explorer 7が開いている状態でショートカットキー   Ctrl+Shift+Hでも同じです。 保存場所 ・C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary  Internet Filesの中に在ります。 保存場所の変更 ・インターネットオプションの閲覧の履歴から設定で変更できます。