• 締切済み

hotmailの時間のずれが気になります。

以前から気になっていたのですが、 hotmailの送信時間のの欄に書いてある時間と 実際の時間のずれが気になっております たとえばyahooオークションで落札したとき 落札メールはすぐに届くのですが、送信時間の欄に書いてある時間が メールが届いた時間より13時間くらいずれてます。 これはなぜでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

送信日時のずれは送信者のパソコンに原因があります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005701 例えばこちらのようになっている場合です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002624

router_rip
質問者

お礼

ん?私がしている質問はhotmailに対してのものですよ? ちなみに過去に同じ質問がありました~。 まず、検索をしてから質問すべきでしたね~。 Hotmailの時間がずれて困っています。合わせ方を教えて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa237490.html 私は無知ですから(笑)多分今後もいろんな質問をこのサイトで 投げかけると思います。またそのときはよろしくお願いしますね。

関連するQ&A

  • Hotmailの時間の合わせ方

    Hotmailを使用しているのですが、 送信・受信とも、時間が半日ほどずれ記録されています。 時間の修正の仕方はどのようにすればよいか、 ご存じの方おられましたら、教えてください・・・ 知人にメールをしたら「深夜までよく起きてるねぇ」と言われ 気がつきました☆送信した相手にも時間が狂って記録されてるみたいです。

  • hotmailの設定と時間のずれ

    初めまして、質問失礼致します。 hotmailの時刻について質問はいくつかあったのですがアドバイスされていた方法を試してみても直らなかった為、新しく質問させて頂きました。 時間のずれは他の方と同様9時間。 設定→個人情報→プロファイルのタイムゾーンは東京です。 タイムゾーンを一度グリニッジ標準時に設定、その後東京に直すなどしてもやはりどれも9時間のずれがあります。 前前から少々不便に思っておりましたので直し方がわかる方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願い致しますm(__)m

  • yahooからhotmailへの送信

    yahooからhotmailにメールを送信出来ません。 自分のアドレスで試してみましたが何度やっても駄目です。 送信済・・・とは出ますが実際にはされていません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • hotmailで・・・

    さっき、hotmailの新規登録をしました。 それで、メールを早速送ったのですが、 送信先名(?)が本名になってしまいます。。。 YAHOOメールだと、設定できるのに、 hotmailでは設定できないのでしょうか??

  • hotmail の受信時間がおかしいのですが

     PC初心者ですが、よろしくお願いします。 hotmailで受信すると画面で本文の上の部分(背景色ブルー、差出人や件名が表示される)に送信日時が表示されますが、実際の時間と違っています。  例 携帯電話から10時55分に送信    hotmailの受信メールをみると送信日時が 1時   55分  hotmailにサインインして個人情報をみましたが国籍は日本になってます。修正する方法をお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • Hotmailの時間がずれて困っています。合わせ方を教えて下さい。

    Hotmailの送信時間が大幅にずれています。 PCの自体の日付と時間はあっています。 Hotmailの時間の合わせ方を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • HOTMAILについて

    Hotmailを使ってオークションをしているのですが、このごろ何回やってもいらないメールを削除しようすると、エラーとなってメールが溜まるばかりなんです。他のところのメールはちゃんとできるんですが何故なんでしょうか?一回落札者ともめてからなんですがウイルスとかですか?

  • hotmail・・・

    こんにちは、hotmailを使うんですが最近、メールを送信しているのに送信済みの所に送信したメールがないんです。 でも相手にはちゃんと届いているんです。何でなのか全然分かりません。 以前はちゃんと残ったような気がしたんです。 因みにパソコンはWindowsMEです。 すごい支離滅裂な質問ですが答えてくれると嬉しいです。

  • Msn Hotmailの操作について

    Msn Hotmailを最近使い始めましたがお尋ねしたい! Msn Hotmailへ他のメールから受信されるとYahooメールへ転送する様に設定しました。 Msn Hotmailから送信すると受信BOXにも入りYahooメールにも同様のメールが送信される? 送信・受信・Yahooと同様の内容のメールが送受信されるのか? 送信した相手に正確に届いているのか心配です? 文章での表現は難しく此までの回答をお願いします。

  • hotmailについてて教えて下さい

    以前友人に『hotmailに送っておいたからPCチェックしといてね』って 言ったところ『最近もうhotmailのアドレスは使ってないから見れないよ』 って言われました。その際アドレス未送信で戻ってはこなかったので てっきりメールがいったのだと思ってました。使われてないhotmail アドレスに送信しても戻ってはこないのですか?!ちなみに携帯から送り ました。