OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hotmail・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161384
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (11/24)

こんにちは、hotmailを使うんですが最近、メールを送信しているのに送信済みの所に送信したメールがないんです。
でも相手にはちゃんと届いているんです。何でなのか全然分かりません。
以前はちゃんと残ったような気がしたんです。
因みにパソコンはWindowsMEです。
すごい支離滅裂な質問ですが答えてくれると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (21/59)

送信メッセージを残すと言う欄にチェックを入れていますか?
ここのチェックが消えていると、送信メッセージが消えてしまいます。
容量の関係からここのチェックを外す方もいらっしゃるはずです。
該当しますでしょうか?
お礼コメント
ke-ka

お礼率 45% (11/24)

それでした。よく見れば分かることでしたね。教えて頂いて有難うございます(^^)
投稿日時 - 2001-11-02 04:23:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

下の方の回答に補足です。
Hotmailのは2MBまでしか、メールを保存できません。
それ以上になると、自動的に新しいメールを削除してしまいます。
フォルダを開いて、容量を確認してみてください。
たくさんたまっていたら削除か転送で処分。
あとは、やっぱり「送信済みを残す」のチェックだと思います。
(一度下書きにすれば自動的に残りますが、直接送信だと消えます)
お礼コメント
ke-ka

お礼率 45% (11/24)

下の方のほうだったのですが、そういう事もあると覚えておきます。わざわざ教えて頂いて有難うございました(^^)
投稿日時 - 2001-11-02 04:25:42