• ベストアンサー

Hotmailの時間がずれて困っています。合わせ方を教えて下さい。

Hotmailの送信時間が大幅にずれています。 PCの自体の日付と時間はあっています。 Hotmailの時間の合わせ方を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#2906
noname#2906

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tierra
回答No.1

たぶん、タイムゾーンの設定が違うのだと思います。 まずhotmailを開いて、オプション→個人プロファイル→タイムゾーン で、「グリニッジ」ではなく「東京」にあわせてください。 そうすれば大丈夫かと。

noname#2906
質問者

お礼

早速、「グリニッジ」ではなく「東京」にあわせました。 時間が正確になりました。うれしいです。有難うございました。(*^-^*)