• ベストアンサー

hotmailで・・・

さっき、hotmailの新規登録をしました。 それで、メールを早速送ったのですが、 送信先名(?)が本名になってしまいます。。。 YAHOOメールだと、設定できるのに、 hotmailでは設定できないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回答読みました。 補足です。 オプションから 個人情報のオプションのプロファイルを選び、そこの姓名の部分に入力します。 例えばsalharzbaumにするなら、姓のところに「salharzbaum」 名は空欄でいいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

補足です。 空欄にすると、名を入力して下さいと出るかもしれないので、その場合はスペース1つ入れればOKです。

回答No.1

こんにちは。 hotmailでもできますよ~。 サインインして、その後の画面の右上の方にオプションというところがあり、そこをクリックすることで設定の変更ができます。

kitty_yah00
質問者

お礼

オプションの、どこでできますか?(>_<) 見てみたんですけど、見当たらないんです。。。