OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hotmailの差出人欄

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211204
  • 閲覧数355
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (46/48)

hotmailからメールを送信すると、相手先に本名が表示されてしまいます。これを適当なニックネームなどに変えられないでしょうか。
そもそも、信頼関係の出来ていない相手とのやり取りのためにフリーメールを利用するつもりなので、登録した名前がそのまま出てしまっては意味がありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

Hotmail受信トレイからオプションに行き、
個人情報内の「個人プロファイル」から変更する事が出来ますよ。
姓・名の欄があり、差出人表示はその間が半角1文字分相手表示されます。
そこに
姓:te
名:na
とか入れてはどうでしょう?
補足コメント
tena

お礼率 95% (46/48)

登録する個人情報は、本名でなくても問題ないんですか?
投稿日時 - 2002-02-04 01:23:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

私もこの様にアドレスの@以前を半分に分けて登録し直しましたが、大丈夫でしたよ。
お礼コメント
tena

お礼率 95% (46/48)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-04 12:02:19