• ベストアンサー

映りの良くない放送をきれいにみるには

jyunaiteeの回答

回答No.2

ブースターというものを取り付ける事で写りがよくなると思います。 お近くの電気屋で「卓上ブースター」をくださいと言えばわかってもらえると思います。 5000円~10000円程で手に入ります。

参考URL:
http://www.nippon-antenna.co.jp/whatsnew/vb-33cw.htm
iroishi
質問者

補足

ブースターについて調べてみたところ、卓上ブースターの他に屋外(内)ブースターというものがあったのですが、屋内用は卓上と同様に使えるのでしょうか。