• ベストアンサー

見込みはあるんでしょうか

去年の夏会社の先輩とご飯を食べに行ったり遊びに行ったりするようになりました。 告白してみたところ 「友達とも思えないし、恋愛対象とも思えない」 と言われその後彼は異動になり引越して会うこともなくなりました。 ところが自分の誕生日を覚えていて「誕生日おめでとう」とメールが来、 さらに一ヶ月がたったころ「いつ遊びにくる?」と電話があり (地方と首都圏なので簡単にいける距離ではありません) そして今月に入り携帯の番号を変えたところ番号を変えたことに気づいたらしく 「どうして電話番号教えてくれないの?つながらなかったときの俺の気持ちわかる?」 と言うのでした。 振られているしもう電話もかかってこないと思ったから教えなかった、 と答えると 「勝手に振られたんでしょ、後ろ向きに考えないで!勝手に俺の連絡先削除しないで」 といわれる始末です。 なんなんでしょうか。 この彼とはうまくいく見込みがあるんでしょうか。 単にいいように遊ばれているだけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228732
noname#228732
回答No.1

うまくいきそうな気があまりしませんけど自分でふっておいて今さらなんなんでしょうね。後ろ向きに考えないでっていうならOKしろよ!!って感じですね。異動先で誰かにふられたんでしょうか? 本当に好きなら好きと言うだろうし、今後もはっきり言わずに思わせぶりなだけなら遊ばれるかもしれませんね。自分からこようとせず、「いつ遊びにくる?」も気になります。どういうつもりか聞いてみたらどうですか?あまり期待しないで冷静に対応したほうがいいと思いますよ。

5858
質問者

お礼

昔私が首都圏に住んでいたので遊びに連れて行ってほしいんだそうです。 動物園と水族館に行きたいんだとか・・ 期待しちゃいけないんでよね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • panda-66
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.3

うまくいく見込はないと思います。。と言うか、この文面を読む限り あまり人の気持ちとか考えなさそうに思えるので、むしろこのような タイプの人はやめた方が良いと思いますけどねぇ~。 何故なら、友達とも思っていない異性に対して普通「いつ遊びに来る?」とか「誕生日おめでとう」というメール送ります? 私だったら逆に、「貴方(その男の人)の言ってる事が、自分にとってはちょっと思わせぶりに感じるんですけど・・・どういうつもりなのか教えて?」と言ってみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

完全に遊ばれてますね。セフレにでもなりたいんじゃないでしょうか。 それでもいいというなら止めませんが、嫌ならやめといたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 見込みのない恋?どうしたらいいでしょうか。

    わたしはいま大学2年で、同じ部活の3年生の先輩に片思いしています。先輩とは大学の専攻が違うため、ほとんど部活でしか会えません。しかも、 部活も私が授業とかぶって行けない日などもあるので週に2~3回くらいしか会えません。 先輩とは部活で話したりはしますが、先輩がものすごくクールというか、無愛想というか、普段から何を考えているかあまりわからない感じなので積極的に話しかけづらく、全然距離が縮まりそうにありません。 話がはずめば冗談も言ってくれるのですが、基本的に気分屋なようなので難しいです。 でも、やっぱり部活で会えればときめくし、なにか仕事をしてありがとうって言ってもらえるだけで幸せだし、ほんとにこの恋は何とかして実らせたいと思っています。ですが、まったくもって距離を縮める方法が思いつきません。 ちなみに先輩はメールとか電話も嫌いな人で、好きな子としかそういうのは積極的にしないとはっきり言っていました。 今は好きな人はいないようですが… あんまり部活のことで頼ったりするのもうざがられるっぽく、加減が難しいです…なので遊びに誘ったりするのも気がひけます… なんか見込みがなさすぎてひどい感じですが、なんとか今の状況から脱却したいと考えています。 アドバイスなどありましたらお願いします!! ちなみに、4年生の先輩にミサンガを作って渡したら、その好きな先輩もほしいと言ったので(彼は半分冗談だったらしいですが)作って渡したらほんとにつけてくれたりしてます。そういう素直さは持ち合わせているようです(笑)

  • 見込みあり?なし?

    半年くらい前に、友達が企画した飲み会で会った人のことで質問です。 彼が私に対してどういう感情を持っているのかが分からず 悩んでいます。 彼は1個下で27歳。 飲み会の後、4~5回メールしたくらいで連絡はあまり取っていませんでした。 7月くらいに何人かで夏に花火を見ようって いう企画があって誘われていたんだけど、 私は参加できませんでした。 それからも1、2度メールしたくらいで連絡はなかったんだけど、先日、急に近くまで仕事で来るから・・・って 一緒にご飯食べました。 すっごい久しぶりに会った彼はとっても穏やかで 優しい感じ。結構、男性経験のない私は普通2人でご飯とか 食べると緊張するのだけど、いい時間をすごせました。 穏やかな人が好きなので。 その後、何度かメールして (返信は早くないし、質問でなければあんまり来ないんだけど) 出張先のお土産買ってきてくれたというので もう一度逢いました・・・っていうか、 ちょっと遠出しようっかって事になり、 鎌倉に行ってきたんです。 そこでは、本当に色々優しくていい感じだったんだけど、 「誕生日来月なんだぁ~」とか 「クリスマスって毎年どうしてるの?」って聞いても 特に誘ってくれなかった。 彼女はいないみたいなんだけど・・。 その後もメールを出せば、返信は大体くれるけど 彼から積極的にくれることはないし、 次回の計画も具体的には立っていない。 私は、彼の事がかなり好きになりかけててるんだけど 彼は私の事どう思ってるんだろ。 男性の方の率直な御意見をお聞きできたらな、と 思います。よろしくお願いします。

  • 見込みなし?

    気になる彼のことで...。 4ヶ月間アプローチされててその時はいろいろな理由から 気軽に会うこともできずずっとなんだかんだと誘いを 断っていました。とはいっても2回ほどごはんに行ったんですけど...。その後、私の誕生日にお祝いしようっていう 誘いを断ってから彼からの連絡がなくなりました。 ちょうど彼のことが気になり始めた頃で2度ほど私から 連絡しました。その時は電話がつながったのですが その後に電話をしてもつながらずコールバックもないまま 2週間が過ぎました。そして先週偶然、彼に会い彼から 「旅行に行ったから今度会った時に渡そうと思って」とお土産をいただきました。 ただ会った時に彼は最初私に気がついていたのに声を かけてはくれませんでした。 結果的には彼から声をかけてくれたのですが...。 旅行に行ったのも今から1ヶ月も前なんですけどその間に 彼からの連絡はありませんでした。 お土産も私が旅行に行った時に彼にお土産を買ったって 言ったお返しだそうです。私のお土産は彼の苦手なものだったので渡してはいないんですけど。 もう彼に気持ちはないですよね。

  • 先輩への誕生日プレゼント

    27歳の先輩(男性)への誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。わたしは26歳女性です。 地元の中学・高校が一緒で、参考書をいただいたり、とてもお世話になっていました。 大学はお互い地元を離れて、別々の地方大学に進み、あまり連絡をとらなくなったのですが、私が東京に就職するため上京したとき久しぶりに連絡したら、先輩も東京に上京していました。 その時7年ぶりに再会して2人でご飯を食べに行きました。 先輩は、3年目の医師でお忙しいらしいのですが、時間を作っていただき、今度2年ぶりに2人でまたご飯を食べにいくことになったのですが、ちょうど先輩の誕生日に近いので何かあげたいな、と思います。 気軽な感じのもののほうがいいのではないかと思うのですが、何がいいでしょうか…アドバイスお願いします。

  • 先輩に誕生日を聞かれました

    以前他部署の先輩にメルアドと電話番号を聞かれ、教えました。 たまにしか連絡をとらないのですが、先日いきなり 「誕生日いつだっけ?」 というメールが来ました。 気になってる先輩なので、少し期待してしまっています(--;) 彼氏以外の異性から誕生日を聞かれるなんてそんなにないので気になります。 *今は彼氏はいません。 誕生日を聞くためだけのめーるでした。 どう思いますか?><

  • 先輩への贈り物

    ご相談させてください。 会社の前任者(先輩)にあたる人の誕生日が明日なんです。 詳しく書くと、私は営業アシスタントです。 ほかにも3名います。 前任者で先輩で、ほかの部署に異動したんですが、 私のいる課の人と仲もよく、アシスタント+部長で、 誕生日会を私の誕生日月にやってます。 なので、もちろん先輩も異動しましたが、今月会はあります。 でも引継ぎなどでお世話にはなりました。 ただ苦手ではあります。 個人的にあげるべきでしょうか? 36歳の人でお酒好きで何をあげればいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 住民異動届けの書き方について

    市内~市内への初めての引越し予定してますが、住民異動届けの書き方について教えてください。 家族4人の場合、それぞれ一人(一枚)ずつ記入するのですか? 用紙に(異動する氏名)の欄に一気に四人分記入してしまったら間違い? あと、届け出人の横の電話番号は、引越し前の? それとも引越し後の新しい電話番号でしょうか? ※それと、間違った場合、修正液で補修していいでしょうか? どうか教えてください!!

  • 誕生日にディズニーランド♪

    11月の私の誕生日に旦那とディズニーランドに行こうと思っています。 誕生日の日に行くと何か特典があったりするのでしょうか?来年の夏ごろには首都圏から引っ越すためディズニーランドもなかなか行くことができなくなります。なので思い出に残るような誕生日を過ごしたいです(^^) またお勧めのディズニーランドのまわり方などあれば教えてください♪ ちなみに私はプーさんが大好きです!!

  • 住所を調べる方法

    いつもお世話になってる先輩がいます。 来月誕生日なので、何かプレゼントを渡そうと思っているのですが、 当分会えないので、プレゼントを郵送しようと思います。 ですが、住所と電話番号がわかりません。 私が利用する予定の所ではどちらも必要でした 先輩本人に聞く以外に知る方法がないので、プレゼントと気づかれない様に 住所と電話番号を聞く良い方法はありませんでしょうか?

  • まだ見込みはありますか?

    先日、初めて会う男2 女1(私)で遊びに行きました。 男の人1人(A)とはメル友です。そのAに【私の家まで迎えに行くから、もう1人男(B)がいるけど、暇なら遊びに行かないか】と急遽誘われました。車と運転はAです。 その時初めて電話をしました。その電話に出たのはBです。そして合流。 カラオケ→ダーツ→ビリヤードという順で遊びました。 一通り遊び終わって、AとBは寝てないらしくBが後ろで寝てしまいました。その時に私は席を変わりAの隣、助手席に座りました。 そこで停めれる場所を探して駐車場に行き、2人で映画を観て(車の中)いい感じ?になりました。 私は人の手を触る癖があり、Aの手も触ってました… そしたらほっぺたをつままれて、撫でてくれました。 私は優しくされるとときめいてしまう馬鹿で…既に彼に夢中でした。 飴をもらい、その飴が辛すぎて…捨てれば?って言われたんですが、勿体無いよと言い、口を開けてベロにのせて。あげるって感じで見せたんです。そしたら、彼は口を開けてくれたので口移しであげちゃったんです… そこから私火がついちゃって…彼に近づいて抱き締めたら抱き締めながら頭撫でてくれて… でも、そこから彼が私の胸を揉んできたんです… しかも私胸が弱いので強く抵抗出来ないんです…そしたら彼が比較的柔らかいらしい胸に気に入った?のか触り心地いいから癖になるとか言って触られて。 でも抵抗したらやめてくれたんです…私彼のあそこに触っちゃって…おっきくなってるね?なんて言っちゃったし…泣 そこでショッピングモールでBを起こし皆でご飯食べに行って、Bがそろそろ帰ろうか?ってなった時に帰っちゃうの?てAを見て言ったら近くのコンビニで停めてくれて。また話して雨が降ってきたので雪になるかも?って話をして渋滞もあるからそろそろ帰るかって話になって送ってくれて。私の家の駐車場に着いた時にAが私ちゃんの部屋見てみたいって言って私の家行こう?ってなって。私の家に来ました。 そこで話して、Aは私のベットで寝始めました。Bは漫画を読んでいて、私はAがいるベットにいーれてって言ったら腕枕してくれたんです。(電気はスタンドの電気だけにしてました) そこでAに抱きついたんです。布団の中でAが私の胸揉んできたので抵抗してキスをねだる顔をしたらキスをしてくれました。そこから、Bにバレないよういっぱいキスしてくれて…深いキスもしてくれて…親が帰って来たので、また遊ぼうねって約束してその日はバイバイしました。 Bからは電話きていないのですが、Aから5回時間を置いて怒られてない?大丈夫?て連絡をしてくれました。 私は疲れて眠ってしまっていたので、どれも返信をすることができませんでした。 次の日起きて返信をして、LINEを教えてと言われ教えて、電話をしよって言ってしたんです!一時間くらい。その時にあの時のあれってなんだったの?って聞いたら、なんのこと?って笑ってその話はやめよって言われたんです。 なんだチャラ男かよって言ったら、怒ってそれはないし、他に女いないしチャラくないし久しぶりにしたって言われたんです。 私は完璧に惚れてます。ですが、彼は元ギャル男のチャラチャラ疑惑あります。 今は彼女いないらしいです。Bも言っていました。 私は遊ばれても仕方がないので、そこは何とも言えませんが… 彼は私に少しでも気があったでしょうか(´・_・`)? これから挽回して本命の女になれる見込みありますでしょうか? 文章が全く理解できない方も多いと思います…本当下手でごめんなさい。 ですが本当に困っています… 好きでいれる自信はあります。ですが、こんなこと友達に相談ができなくて…でも誰かの意見を聞きたいんです!! お願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP-M570Tにインク、クツの黒を入れることは可能ですか?
  • EP-M570Tプリンタには、クツの黒のインクを使用しても問題ありませんか?
  • EPSONのEP-M570Tプリンタに、黒いインクやクツのインクを使用しても大丈夫でしょうか?
回答を見る