• ベストアンサー

見込みはあるんでしょうか

去年の夏会社の先輩とご飯を食べに行ったり遊びに行ったりするようになりました。 告白してみたところ 「友達とも思えないし、恋愛対象とも思えない」 と言われその後彼は異動になり引越して会うこともなくなりました。 ところが自分の誕生日を覚えていて「誕生日おめでとう」とメールが来、 さらに一ヶ月がたったころ「いつ遊びにくる?」と電話があり (地方と首都圏なので簡単にいける距離ではありません) そして今月に入り携帯の番号を変えたところ番号を変えたことに気づいたらしく 「どうして電話番号教えてくれないの?つながらなかったときの俺の気持ちわかる?」 と言うのでした。 振られているしもう電話もかかってこないと思ったから教えなかった、 と答えると 「勝手に振られたんでしょ、後ろ向きに考えないで!勝手に俺の連絡先削除しないで」 といわれる始末です。 なんなんでしょうか。 この彼とはうまくいく見込みがあるんでしょうか。 単にいいように遊ばれているだけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228732
noname#228732
回答No.1

うまくいきそうな気があまりしませんけど自分でふっておいて今さらなんなんでしょうね。後ろ向きに考えないでっていうならOKしろよ!!って感じですね。異動先で誰かにふられたんでしょうか? 本当に好きなら好きと言うだろうし、今後もはっきり言わずに思わせぶりなだけなら遊ばれるかもしれませんね。自分からこようとせず、「いつ遊びにくる?」も気になります。どういうつもりか聞いてみたらどうですか?あまり期待しないで冷静に対応したほうがいいと思いますよ。

5858
質問者

お礼

昔私が首都圏に住んでいたので遊びに連れて行ってほしいんだそうです。 動物園と水族館に行きたいんだとか・・ 期待しちゃいけないんでよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• panda-66
回答No.3

うまくいく見込はないと思います。。と言うか、この文面を読む限り あまり人の気持ちとか考えなさそうに思えるので、むしろこのような タイプの人はやめた方が良いと思いますけどねぇ~。 何故なら、友達とも思っていない異性に対して普通「いつ遊びに来る?」とか「誕生日おめでとう」というメール送ります? 私だったら逆に、「貴方(その男の人)の言ってる事が、自分にとってはちょっと思わせぶりに感じるんですけど・・・どういうつもりなのか教えて?」と言ってみますね。

回答No.2

完全に遊ばれてますね。セフレにでもなりたいんじゃないでしょうか。 それでもいいというなら止めませんが、嫌ならやめといたほうがいいと思います。