panda-66のプロフィール

@panda-66 panda-66
ありがとう数21
質問数0
回答数42
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/22
  • 毎日食べても飽きないほど好きな食べ物

    実際に毎日食べはしないんですけど(笑) 毎日食べてもいいぐらい好き!って食べ物ありますか? 和食、洋食、中華、エスニック、ファストフード… 果ては飲み物やお菓子まで…口に入れる物なら、何でも結構です。 皆様は何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#73635
    • アンケート
    • 回答数33
  • なぜだか他人からの理解が得られないこと

    自分の思ってることや、やっていることが 他人から 「なにそれ!?」 「それおかしいよ」 と言われ、同意してもらえないことってありますか? 私は ●ある先生が中村俊輔に瓜二つだと思うのに皆 全否定する・・・ ●耳かきは、立ちながらじゃないとできない・・・ どんなくだらないことでもOKなので教えて下さい!

  • 昔の美男・美女、或いは昔風の美男・美女顔といえば、誰を思い浮かべますか?

    昔の美男・美女というと、誰を思い浮かべますか? 又、今の人で、昔風の美男・美女顔だと感じている人もいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 体型(男性・女性どちらでも)

    好きな異性の体型を教えて下さい?

  • つい指摘したくなる他人の間違い・非常識な行動はありますか?

    こんばんは。 私は社会人の男性(20代)です。 タイトルの通りですが、 街を歩いている時、電車やバスを利用している時、ビジネスの場などで 他人のしている間違っていると思う行動(直して欲しい行動)はありますか? 私自身が出来ていなかったり、 自分の常識が非常識な事もあると思い 皆さんの意見を聞いてみたいと思います。 私が普段感じている事は、 ・本当は歩くのはダメらしいですが  エスカレーターで右の列に立ち止まる。(関東) ・仕事上でのやりとりでHTMLメール ・雨の日に駅の中で傘をやたら後ろまで振りながら歩いている人。 ・スーツやコート等で腰の辺りが買った時の紐で繋がったまま。 皆さんはどうでしょうか?