• 締切済み

ビルダーに次ぐ人気のソフトは?

Vistaに買え買えたため、V11しか使用できず 底値が6,000円ほどなので、 ビルダーに次ぐ人気ソフトを探してます。 (予算が3000円ほどです) 操作や概観など、ビルダーライクであればなお良いのですが。 ちなみにNinjaは嫌いです。。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

今登録ユーザーを対象に半額キャンペーン中です 3200円位で購入出来る筈だと思います

参考URL:
http://www.sourcenext.com/e-shop/builder/0427_ec.html
ponpokori
質問者

お礼

ヴァージョンアップ版ということですよね。 前のヴァージョンは持ってないし、 VistaはV11じゃないと、インストールできないんじゃないでしょうか。 アドバイスありがとうございました。