• ベストアンサー

マックミニのホームページビルダーソフトを教えてください

マックミニで使えるホームページビルダーソフトのオススメを教えてください。 機能と使い勝手も大体でいいので教えてください。予算は高くても8千円までです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

ホームページ作成ソフトはありますが ホームページビルダーはありません。 ホームページビルダーIBMのホームページ作成ソフトの商品名です。 8000円までと言われても無いものは無いので 8800円のiLife06の中にあるiWebでしょうねぇ http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=BB51CFD4&nplm=MA166J%2FA

noname#30027
質問者

お礼

ありがとうございました!