• 締切済み

ホームページビルダーについて

ホームページビルダーに限らず他のソフトもですが起動中にどこかにに何か情報を送信していると聞きました。(シリアル送信?)これは何のためなんでしょうか? またホームページビルダー9もこのような機能はあるんでしょうか?

みんなの回答

• zikaku
回答No.1

>起動中にどこかにに何か情報を送信していると聞きました。 ビルダーV9は、無いと思います。 ビルダーでHPを制作している時にADSLのモデムが作動することは無いですね~(DATA) 私のPCは、すべてが手動設定(UP DATA) なので、勝手に、情報を送信すると ADSLが点滅するのでわかりますが、 ビルダーは、作動しません。 私の個人的意見ですけど