• 締切済み

馬の値段

大学の馬術部で飼われている馬の値段は、一般的には大体幾らなんでしょうか?? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• wonder99
回答No.2

安いので数万、高いので数百万・・・ 競走馬もそうだけど、ピンきりでケタが違うようです。 参考URLは大学の馬術部限定ではないですが参考まで

参考URL:
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/equestrian/1092143405/
回答No.1

競馬じゃないんじゃね?