• ベストアンサー

iTunesをX-N7UWXでコンポで聴くには

ONKYOのX-N7UWXを買い、早速使用したのですが、 Windows Media Playerはばっちりコンポで聴けるのですが、 iTunesで再生した場合、コンポではなく、PCから音が出ます。 同じようにコンポで聴くには特別に何か設定をしなければならないのでしょうか??教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

iTunesのデバイス設定が、オンボード側サウンドになっているからでは? 設定をご確認下さい。

phantom312
質問者

お礼

ようやく解決しました ありがとうございましたm(_ _)m