JUGEMで複数人数でブログ管理

このQ&Aのポイント
  • JUGEMで複数人数でブログ管理をする方法について知りたいです。
  • JUGEMの子ユーザーを作成する方法やログインに関して分かりません。
  • 無料登録した場合に別のブログの管理者になってしまうのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

JUGEMで複数人数でブログ管理

交換日記のよぅにブログを更新していきたぃので、 JUGEMに登録し、ブログを解説しました。 ブログ管理者が承認した新規ユーザー(子ユーザー)と 交換日記のようにブログを更新できるらしぃのですが、 子ユーザーのIDでログインができません。 子ユーザーを作成する場合、子ユーザー追加欄のみで アカウント・パスワードを作成していますが 子ユーザーもJUGEMに無料登録しないといけない ということなのでしょうか?? しかし無料登録すると別のブログの管理者になってしまうし… どなたかおわかりになる方、ヨロシクお願い致します。 どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたら お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_f
回答No.1

子ユーザーの方はブログの管理者トップページからログインしてますか? 子ユーザーはJUGEMのポータルトップページからのログインはできないようです。

参考URL:
http://info.jugem.jp/?eid=9090
koritorito
質問者

お礼

有難うございます!トップページからログインしておりました… 助かりました。有難うございました。