• 締切済み

アメブロの複数管理について教えてください

お世話になります。 今、複数でアメブロを管理しています。 (1)メールアドレス等も登録している代表管理者 (2)と(3)コメント承認やブログ編集など 3人で管理しています。 そこで質問なんですが、複数管理をしているため、自分がマイページにいく際に他の2人がログインしていたら、私がID入力しログインしてマイページにいくんですが、ログアウトした状態で別の名前で、違うブログにコメントを残した際は、マイページのコメント履歴には残りませんよね? マイページのコメント履歴にはログインした状態で書いたコメントのみが履歴にはいりますよね? 私がログアウトした状態で他にかいたコメントは私がログインし、マイページからコメント履歴に残ってませんが、代表管理者がマイページにログインしても、残っていませんか? 私がログインしても残ってなくても、代表管理者がログインしたら残っているということはありませんか? わかりにくい説明で申し訳ありませんが、教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• stkc
回答No.1

3人ともで1つのIDなのですよね。 でしたら、あなたが見ているマイページと他の2人が見ているマイページはおんなじです。 違う事はあり得ません。 ログアウトしている時のコメントは、マイページには残りません。 その書き込んだ先のブログでしか見れません。

aina0725
質問者

お礼

ありがとうございます! はい同じIDです! ありがとうございましたm(__)m