• ベストアンサー

複数人が管理可能なレンタルブログを教えてください。

友人数名とひとつのブログをはじめたいと思っています。 レンタルブログは色々知ってはいるのですが、複数人で管理可能というところが思い浮かびません。 以下に当てはまるレンタルブログサービスをご存知でしたら、具体的なサイトを教えていただけると嬉しいです。 ・携帯電話(メール)からも更新でき、写真が添付できる ・規約上、複数人で管理しても問題がない ・投稿者の名前が出る等、複数人で管理しやすいとなお良い ・アカウント、パスが他のサービス(メールなど)と共有でないほうが良い ・人数制限が無い(できれば) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chiffon-
回答No.1

Seesaaの共有ブログ機能はそれができると思いますよ。 詳しくは下記をどうぞ。

参考URL:
http://blog-tour.seesaa.net/article/1952476.html
delirium
質問者

お礼

共有ブログはSeesaaユーザーじゃないと使えないんですね(^^; でもほとんど思った通りなのでこれに決めて早速使い始めました。 ご回答ありがとうございましたm(__)m